年越し

もうこんな時期なんですね…!!ほんと早すぎてびっくりする!まだ夏も終わってないっていうのに!!*1カウコン、キンキが京セラってことは関ジュもそこにつけてもらえたりする…のか?うっかり出てくれたうれしいけど!でもカウコンといえば唯一みんな揃って*2わいわい出来る!っていう楽しみがあるのに…。それが出来ないことが残念でなりません。…って完全に関ジュが京セラ出る前提で話してみたけどいいかなwwwそしてキンキ名義持ってないけどチケ取れるのかなwww東京ドームでもカウコンはあるみたいだし一体どうなるんだろうね。とりあえず濱チャンもカウントダウンに参加できたらいいな!って感じです!
ついでと言ってはなんだけど(笑)最近、車でキンキのベストを聴いてるんだけど、濱チャンに歌ってほしい曲が満載すぎてまずいの!!!愛かた、ボニバタ、ミスティー、ひらひら…くらいかwww冬の松竹で全部やればいいよ!!松竹あるか知らないけどさ!!(笑えないwww)ボニバタはまじで歌ってほしい!!絶対かっこいいし!!!!想像しただけで、やだ><かっこいい><><てなる。(真顔)あと、ビロード聴くと冬の初関ジュコン思い出すね!初回でBOYSでビロードを歌ったときに、アクロ終わりに濱チャンのマイクが行方不明になってしばらくマイクなしで踊ってたけど実は濱チャンの足元にあったっていう話wwwそれをMCで報告する濱チャンがちょおかわいかったの><手叩いてらゴロンってなった!て言ってた、確かwww(振りでパルマみたいなのをやってて動こうと思ったときに足元にあったマイクに気づいたっていう説明ね)この話、うろ覚えなんだけどビロード聴くと毎回思い出すwwwそして当時すばる担な自分wwwwwwwwやっぱり濱チャン推しではあったみたいだよwwwwwwwあー仮面見たい!!!(…)最終的に行き着く先は仮面だよね!ファーストコンといえば仮面だよ!!!!!BOYSが上から降りてくるとこほんとにかっこよかったんだから><><><たった2回しか見てないけどwwwwwもっと見ればよかった!!…今日の文章普段にもまして支離滅裂でひどいなwwwww

*1:私の夏は9日までです^^

*2:ヲタクもジャニーズも