おとこまえ

3誌見たよ!濱チャン関ジュからもてすぎなんだけどおおおおおおおおお(*´∀`(*´∀`(*´∀`)みんなから男前って言われたり彼氏にするなら濱チャンって言われてたりね*・゜゚・*:.。..。.:*・゚なんか自分が言われてるわけじゃないのにすごいうれしいwww私は濱チャンの歌もダンスも大好きだけど、こういうみんなから愛されてるとこもすごい好きなの!!しかも普段はいじられキャラだけど後輩の悪いところはちゃんと怒れるっていう話もすごいなって思って♡まじ電波ゆんゆんだぜ!!!wwwwwただ、まだW誌しか買ってないからこの話立ち読みしただけですけどwwwwwでもほんとこれはうれしかったから買いに行ってこよーっと!今回はやっぱ3誌全部買うべきだよね!!明日はヲタショも行くし!楽しみだなあああああああああ!!!!!ちなみに今日は高3のときのクラス会的なものに行ってきます。誘われたの昨日だけどwwwてかあること知らなくて友達が来るんやろ?みたいなメールくれたからわかったんだよねwwwこれ誘われてなくね?って感じで行くのちょおおおお気まずいんですけどwwwwwwwwでも友達は来いって言うし(´・ω・`) 私、高3の時クラスでその友達以外の子はあんま仲良くなかったんだよねwwwwwあーなんかとても気まずい予感wwwwwwwwwww怖いよーーー助けてーーーー濱チャーーーーーーーーン!!!!!(今日も自重しません!!!”#)
あ、今更ですがWWPレポを全部あげました。ちなみに全く覚えてない回もあるし、内容超薄いですwwwでも書いた方が自分が後で楽しいからね!ってことで良かったらどうぞー!8月の該当日のとこにあげてありまーす!そういえば、はてダって過去日記あげてもアンテナに反映されるはずだよね…?私、過去日記いじったりしてもアンテナに反映されないんだけどなんでだろう?電波垂れ流すの禁止って感じですか^^?(…)