今すぐに

帰りたいです…!!私の!おうちに!!横山さんのチケットが!!!今日!!!!届くの!!!!!!!111(落ち着け)もう仕事どころではない。伝票をカタカタ打ってる場合ではない。そして日記を書いている場合でもない。あああああ本当落ち着かない…!!!
あ、ドリボのメンバー発表されたね。藪の代役は大智かー!予想は千様だったんだけど、そこはさすが大智ですよね。昔から推されてるスーパーボーイだけある!よっ!世界の中田!!(…)でもこんなこと言ってるけど、大智がいろんなこと頑張ってるのもわかってるから、本当うれしいし、大智頑張れって思ってます!!そして、濱田君はどんな役ですか?踊りますか?ショータイムってありますか?夢色ですか?誘うですか!?…ま、チケ取ってないから行かないけどwww
とりあえずわたしはいえにかえりたいです。