ジタバタ純情

バド、優馬Mステおめええええええ!!!!…っと若干出遅れた感じでこんばんは。なんだかとっても不思議な感じのMステでしたが、じゅんじゅんが輝いていました(*´∀`)関ジュから3人がメインだなんて…!!来週のエイトではべてらんが出てしまえばいい。っていうか出ると勝手に決め付けています。(…)そして関ジュドラマね!!!すごい楽しみ!!!恥ずかしくもあるけどやっぱり楽しみ!!!!wwwwさ、問題はどうやって見るかですけどね。りさやんと作戦会議してそれがうまくいけば見れそうだけどどうかな。濱チャンの制服〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)
先週は横ソロに行き文チャンに(*´Д`*) なんてかわいくてかっこいいんだろうか!!!!目が離せない!!本当に横ソロはめちゃくちゃ楽しかったです。あんなに楽しいコンサートはそうないと思う!!あと、ヲタク達との飲み会も相当楽しかったです。吹き矢ネタで盛り上がりすぎなうちらどんだけwwwwwwww久しぶりにみんな集まったし、関ジュ担の友達も一緒でほんと楽しかった!もう1週間前のことだから詳しくは忘れちゃったけどもwwwwwまたみんなで飲もうねーー!
この土日は完全なるひきこもりでした。撮り溜めしてあったハチクロと金八見てキャメイに萌えに萌えて、めちゃイケ笑わず嫌い王に爆笑しながら過ごしました。なんて可哀相な休日wwwww来週もきっとこうだけどwwwww今お金ないししょうがないよね。たまにはこんなのもありだよね。きっとそうだね。うん!(自己完結)