2005

こんばんは。最近の口癖は「2005年から関ジュ担やってたかった」です、どうも。(…)ほんっとに2005年〜の濱チャンがチャラくてかっこよくてどうしよう!!て感じなんです!!!カツンコンのバックについてたのも見たかったな〜〜〜とかそんなことばかり毎日考えています。(笑)
内君の追加発表されましたねー。昨日、武道館振り込んできたとこだよ^^やるならやるって言ってよ!みたいなwww大阪は想定内としてもまさかの名古屋!っていうか大阪の日程ふざけとる\(^O^)/社会人は来るなってことですね、わかります。決算の真っ只中に有給なんて取れるわけない\(^O^)/しかも初の自分より年下の新入社員がくる&仕事内容分かるの私だけな状況で休めるわけない\(^O^)/大阪はないものだと思って過ごすことにしますね^^濱文は頼みます…!!>濱文好きな方々へお願い(笑)ところで仲間たちは横浜&大阪のときと一緒って思っていいんでしょうか?チラシに書いてあるとかないとかでよくわかりません。とりあえず名古屋の振込をすればいいんですね。あーいつまで経ってもお金ない\(^O^)/武道館行くのはいいけど服ないんですけど。(笑)冬物のコートはまずいよねえ。どうしようどうしよう。でも濱チャンに会える予定ができたのは嬉しいです!!!…って出てくれるよね!?そうなのよね!?!?(必死)