D-J2特典感想

やっと見れました!!やっぱりみんなきゃわすぎるよおおおおおおおお!!!
またまた皆様よりちょっと遅れての感想です(笑)DVD見ながら書いてるのでほぼ実況ともいいますwww

  • バースデイ
    • 薫太がちゃらくてイケメンです!!!!!
    • この頃の薫太が全力でイケメンすぎる!!!!!!!
    • 大田くんの私服がかっこいい!!!
    • 踊ってる濱チャンがなんとも言えない感じですね…(笑)
    • 4人が仲良しでめーーーっちゃ可愛い><><
    • 眼鏡薫太…!!!!そんなかっこいいアイテム隠してるのずるい><
    • 薫太の笑い方が本当薫太すぎておもしろいwwwwww
    • 薫太が懸垂してる横でしれーっとブランコに乗る大田くんきゃわわ><
    • 顔を洗う薫太を撮る鏡越しの濱チャンがいけめん!!!!!
    • 濱チャン薫太大田くんのセリフの練習が可愛い!
    • 薫太ふざけすぎwwwwwww
    • でも3人とも楽しそうで超きゃわ><
    • もうやめたら↑で盛り上がる4人が本当かわいいいいいいい!!!!
    • 気合入れてるのに超ぐだぐだwwww
    • 筋トレ大会www
    • わー虫だ><なへたれ大田が好きです><
    • 濱チャン超爽やかに腕立てやってるけどそれ以上筋肉いらないからね^^
    • 薫太が最後の方うわーとかしか言ってなくて笑えるwww
    • あらかわしずかwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 気持ち悪いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • また爪楊枝www
    • 入った!って喜ばれても…(笑)
    • そんなとこ嫌いじゃない><><(…)
    • コントくだらないwwwwww
    • やっぱりこうすけくんはすーぱーいけめん高校生です*><*
    • おまけの4人も楽しそうで超超きゃわ><
  • リバーサイド入口
    • 実は本編をちゃんと見たの駒田高校野球部だけだとか内緒><(…)
    • 楠と智くんの並びが懐かしいね!
    • 最近すぴりっつ見たから余計にね!!
    • 楠が可愛いよーーーー!!!
    • 野球部、シュールでめっちゃ好きです(笑)
    • 大智がなんか可愛い!!
    • 超能力シックスの時よりは気も張ってない感じだからかな〜
    • この頃の千崎はいけめんぱーまなので超推せる!!!
    • 監督がブラマンの教祖でびっくりした!!
    • バースデイのコンビニ店長もブラマンの警察官だしね!というどうでもいい話(笑)
    • たらこんぴのぺーが可愛い><><
    • すごいゆる〜いのね
    • ドラマも緩くてメイキングも緩くてなんかいいね
    • ちゃんとドラマも見ます><
    • ムエタイ兄弟のも今度見ます><
  • ノンノンフィクション
    • この頃の龍規のビジュがめっちゃいいんだけど!!
    • こんなかっこよかったっけ><!?
    • 奥に座ってるナターシャさんが怖いっすwww
    • 龍太が全編通して反抗期の次男坊って感じで可愛いwww
    • ちゃらちゃらしてんなーwww
    • 将也が超超超きゃわああああああああああああ!!!
    • 将也×ネコがもう…!!!
    • そりゃあメイキング撮ってる女の人の口調も優しくなっちゃうよ!www
    • これメロン味って言ってる将也が可愛い><
    • 龍太怒っちゃやだ><><(…)
    • 将也が「似たとこもあり…」って言ったとこで菊の「個性でありーの」を思い出したwww
    • 龍太の1人コントwwwwwwww
    • しかもやめるの早いwwwwwww
    • そこでつっこんでる龍規が眼鏡!!か、かっこいい…!
    • 龍太が意味不明すぎるwwwwwww
    • ツーショットって言ってる将也が超超きゃわでどうしたらいいですか…!!
    • ピエロピエロ(*´Д`*)
    • BADのドラマもまだ見てないから微妙にわからないwww
    • ここの8b行った!!!!てテンション上がった!!!(どうでもいいw)
    • あっくんの髪型wwwwwwww
    • 龍規と龍太が見学に行ってるのが可愛いねー!!
    • バドも楽しそうだなーーーー!!!
    • レインボーブリッジ封鎖できません!とかじゅんじゅんも言うんだね><
    • 身長で張り合う龍太と照史がきゃわ><
    • じゅんじゅんがおかしくなってるwwwwwww
    • フォローするあっくんは相変わらずいい子だ!

やっぱり関ジュは可愛いなああああああああ!!!!!みんなあほの子で愛しい><><><ドラマに出させてもらえるだけでもすごいのに、DVDに更にメイキングまでなんて…!!またこういうお仕事あるといいね!!