絶賛回顧中!

今日は関ジュ担でDVD鑑賞の予定でしたが、体調がまだ本調子じゃないためお留守番してました。でもせっかくだし!ということで関ジュ担内で微妙に流行っている回顧の旅に行って参りました☆
J3は持ってないのでほんじゃに!濱大龍太でラブギル歌ってる時の濱チャンのかっこよさが尋常じゃない!!!!!!!!思わず同担に動画送ったよねwww龍太の髪型がなんかおばちゃんみたい><(笑)あと濱チャンが白のマジバンつけてた!そういえばあの頃の関ジュってみんなマジバンつけてたよねwwwエイト担だったけど関ジュの好感度超上がったからwww龍規だっけな?赤か紫まで全部つけてた子がいたの超覚えてるwwwばっきんたいむも出てきてきゃわ><ってなった><
そんな感じですぴりっつ!この頃のエイトと関ジュの雰囲気大好きなの!!なんかみんな仲間って感じが超好き!!そして濱チャン超いけめんだし(*´Д`*)スタンス見たら仲間たちの濱文思い出したけどwwwイセイジンに出てる人の顔面偏差値が高すぎる件。(…)どこもかしこもイケメンすぎるんですけどおおお!とりあえず薫太がおもしろすぎだよねってことで(笑)あと政氏もね!!!(笑)次!
ひーとあっぷ!これ関ジュ6人しかいないけど、あんまりはっきり映らないことが多いから誰が誰だかわかんないんだよね。ということで、スロー再生多用wwwwwミセテクレとレースがかっこよすぎる(´;ω;`)FTOの大智がなんか可愛かったー!おばろっくのカツラと眼鏡がすごくいいね!超楽しそうだし!!そんななか真顔で踊る文一くん(笑)(笑)それでこそ文一!みたいなwww
久々に見れて楽しかったー!でも一人だと萌えを吐き出せなくて気持ち悪いことになっちゃうからみんなで見たいwwwということで次はちゃんと行くからまた鑑賞会やってね!!!