うしさん

こんにちはー。体調不良が年明けからずっと続いてるんだけど無事かな^^しんどいけど仕事休めないから頑張るー。休めなくても日記書く暇はあるんですねっていう話だけど(笑)今日は部長が他の人の出張にくっ付いて行ってしまったので誰もいません。普通に僕も行っていいの?とか言って一緒に出て行っちゃったからびっくりしたしwww自由な人の多い会社ですね^^
最近の話題といえば翼くんにべてらん他ってことですよね!!文一君のうしさんコス!!!!!!!と思ったけど、平日だし振り込むお金もないので今回ばかりは諦めます…!文チャンの牛さん…。牛さん…。濱チャンたちにお仕事ないのかなー次の予定さえ分かっていれば頑張れるんだけどね!それかユニコンのDVDでもいいよ☆(…)
D-J感想にたくさんのはてすたありがとうございました!!!