D-J特典感想

やっと全部見れました!!もう関ジュみんなが揃いも揃ってきゃわすぎてつらい><><><人様の感想を見る前にパッションだけで書き綴る感想を書いておきます(笑)

  • 超能力シックス
    • 最初からきゃわ><
    • しきゅうwww
    • 濱チャンの茶髪久々!!これはこれで可愛いね!!
    • ずぇったいうそや!@龍太が可愛い!!
    • ち●びにクシwwwwwwwwwwww超魔術wwwwwwwwwww
    • 手を合わせてください!いただきます!@薫太が超超きゃわ><
    • ちみっ子と遊ぶ薫チャンきゃわああああああああああああ><><><
    • 高い高いとか素敵すぎる><><><
    • 好青年大智の両サイドのピンがきゃわ!
    • 濱田家の判子は「浜田」(…)
    • 振り仮名とかどんだけwwww
    • 注意事項書いちゃう濱チャン可愛い><でも最後きめきれないとこがやっぱ濱チャン><(…)
    • テレポーテーションって撮影の時は普通に歩くんだwww
    • 濱チャン撮影の寅さん@龍太が無駄にツボるwwwwwwww
    • チューしましたぁ♡@龍太超きゃわああああああああああああああああ
    • 濱チャンほっぺた擦りすぎwwwwwww
    • メイク前とメイク後で全然変わらない濱チャン
    • お肌とぅるとぅる!!!
    • ももひき&靴下で踊るのはどうなのwwwwwwwwwwwww
    • 最初白パンツにブーツインかと思ったのにwwwwwwwwww
    • ボーリングでそんなんいらん!とか突っ込まれてるのきゃわ><
    • 昔の写真が映った直後の濱チャンの顔がきゃわああああああああああ
    • 薫太は濱チャンのことが好きすぎると思います!
    • みんな空き時間にやってることがくだらなさすぎるwwwwwwwww
    • 死んでへん死んでへんのとこでちゃんと注意する大智はえらい!!!男前!!!
    • 濱チャンもさりげなく注意してるんですよ!と密かにアピールwwwww
    • お前が好っきゃねーーーーーんの言い方うざいwwwwwwwwww
    • エリと山田のシーンを見ながらちゅーしそうや><とか言って騒ぐ大智龍太がきゃわ><
    • インタビュー中の濱チャンの顔可愛いなあ(*´∀`)
    • 誕生とお試し期間の歌の指揮をとるのは濱チャンwww
    • クランクアップの挨拶の濱チャン可愛いねええええええええ!!!
    • ちょっと照れてるとことかほんときゃわ><
    • 泣いちゃう大智もきゃわああああああああああ
    • 見るたびに毎回もらい泣きしそうになるんですけどwww
    • ファンへメッセージの濱チャンも可愛かった(*´Д`*)
    • 感想ってわけじゃないけど、無性に4人のBOYSが恋しくなってしまいました(´・ω・`)
  • 僕らのミラクルサマー
    • 智くんと流星の口が悪いwwwwwwwww
    • でもそんなとこすら可愛いと思ってしまう自分wwwwwwww
    • ぺーは癒し系だねええええええええ(*´∀`)だみ声だけど^^
    • 流星が意外とおもしろい!!!
    • 大人しいイメージだったけど中3って感じのやんちゃさでいいね!!
    • 智くんを身長ネタでいじめすぎですwwwwww
    • 猪木風でインタビューされてもペーそのもので返すぺーwwwwwwwww
    • ぺーボイパがついに全国デビューしたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • 流星、女装嫌がりすぎでしょwwww
    • 冷やかしにくる神ぺーきゃわ><><
    • 着替えよかーって言われて「やー><」って言う流星きゃわ><><
    • 未知やすえさんに挨拶に行く流星の私服がいけめんすぎるううううううう
    • あんな中3って怖いよおおおおおおおおおおお(※いけめんすぎて)
    • 感動と照れてます…のぺーが超きゃわ><
    • 智くんの坊主姿を盗撮して喜ぶ流星www
    • ぺーのサッカーwwwwwwwwwwwwどんだけ下手なのwwwwwwwwww
    • 1回しかやってないっす!ていく?わんす!って答えるペーきゃわ><
    • 智くんのお誕生日祝いのみんな可愛いねええええええええ!!
    • 流星がしきって歌うたお!って言ったりペーがにやついてたりwww
    • ケーキ食べさせる流星も食べる智くんもきゃわ><
  • 8月10日、僕らは花火を上げる…。
    • 最初っからみんな元気だね!!!
    • 悟空くんの頑張りは声の大きさからして認めるけど、タイトル間違ってるの悟空くんだからね^^
    • そんな悟空くんがきゃわですけど><
    • 自己紹介する重ちゃんがいけめんでいてとても可愛い!!!!!!
    • 重ちゃんが好き!!!!!!(…)
    • 楠は落ち着いてて大人だねーあんなに可愛らしい子供だったのにすっかり大人だね!!
    • 重ちゃんほんっと可愛い!!!!!!!
    • 重ちゃんの笑顔見ると幸せになれるね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(自重して^^)
    • 悟空くんは素直ないい子だね!
    • みんなのことを語る時も誰々は優しくて〜て言い方がすごい素直なの!可愛い!
    • バッケスはいけめんんんんん!
    • 悟空くんとの絡み可愛い(*´∀`)プシュ〜バタン!
    • バッケスのうそや〜ん!を真似する重ちゃんwwwwww
    • 完全に馬鹿にしてるよねwwwwwwww
    • ナパのサルの物真似も面白いんだけど、それにうけすぎな悟空が更に面白いwwwwwww
    • 佐藤さんをトランプに誘うとか超きゃわなんですけどおおお!!!
    • それに私も混ぜてもらえませんか><!?
    • 佐藤さんからのプレゼントを貰う時の重ちゃんが超きゃわあああああああ!!!
    • 重ちゃんの黒縁いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
    • いけめんすぎる!!!!!!!好き!!!!!!!!!(落ち着けしw)
    • オールアップの挨拶もみんな可愛いね(*´∀`)
    • 最後のあめちゃんがほんっときゃわすぎて萌え苦しい…!
    • みんなであめちゃん買いに行ったのかな!?とか考えたらもう…!
    • そして最後の「あめちゃんをあげるー!」のみんなきゃわあああああああああああ!!!
    • 重ちゃんの足と笑顔ーーーーーー!!!!!!!!!
  • VACATION
    • 政氏史上最高のビジュアルです!!!!!!!!!!!!
    • 誰が何と言おうとこの政氏だけは譲らないんだからああああ><><
    • 猪の穴に落ちるていでって言われてるのに落ちる政氏wwwww
    • チャーミングてwwwwwwwwwww
    • 文チャンの一人一人に対する言い方がなんかひどいwww
    • いいとこでありーの、個性でありーのwwwwwww
    • 菊ちゃんの口癖ですか?wwwwww
    • 助手席にちょこんと乗る政氏が可愛い(*´∀`)
    • 文チャン可愛いいいいいいいいいいいい!
    • ほっぺに両手あてて笑ってるとこが最高に萌える(*´Д`*)(*´Д`*)
    • そこばっかりリピートしてるけどいいかな^^?
    • 龍規に対して文チャンと菊がひどいwwww
    • おもんないとか言いすぎwwwwww
    • でも政氏のコメントが優しさに溢れていてまじいけめん♡(…)
    • 段ボールに突っ込んだ後の菊の笑顔がめーっちゃ可愛い!!!
    • 朝一の政氏も超いけめんんんんん!!!!
    • 寝起きであのいけめん度はまじ異常!!!!!!!!!
    • 朝一であむろれいをやってくれる文チャン超優しいwww
    • ていうかあむろれいがタイムリーすぎてめっちゃ笑えるwwwwwwwww
    • バケーションの音楽ってなんかいいよね
    • たくみと文チャンが超かわいいいいいいいいい><><
    • 文チャンはたくみのこと大好きなんですね^^
    • きゅんとするとかどんだけwwwwwwwww
    • スーツの政氏はずるいです!!!!!!!かっこよすぎるです!!!!!!!
    • 車から覗き込むとこがいけめんすぎる!!!!
    • 泣いてる政氏のことを冷やかす2人が可愛い(*´∀`)
    • 3人に会えてよかったって言う政氏が素敵すぎる!
    • そこで映る4人がどれもこれも可愛くて好き!!
    • 散らばったお金を集めてクランクアップって斬新wwwwwwww
    • 花束もらってうわーんって泣いちゃう龍規可愛いねーー!!
    • そして泣かない政氏に怒る文チャンwww怒らないであげてwwwwwww
    • 最後の寝てるカットで気になるのは龍規のマフラーですよねwww
    • 菊と龍規は1人ずつで寝てるのにくっついて寝てる文チャン政氏が超きゃわ><

感想がひどすぎるwww本当みんな可愛くって大好き><><