手がガタガタなるだけ〜

こんばんは!GWもあっっっっという間に終わり、3日間仕事頑張って*1もう週末ですね。GWはまじでまじで本気と書いてまじでちょおおお楽しかった!!!!!!!!なんていうか信五最高!ってことだよね☆(…)このGWは本当充実してたからちゃんと日記書く!!決めたよ!!!書くんだからね!!!!(と言い聞かせてみる)みんなで集まってゲラゲラするの本当楽しい(*´∀`)基本誰かの物真似したりとかくだらないネタだの妄想だので喋り続けてるだけなんだけどwwwいや〜楽しかった!GWの日記は写真付きであげてやろうと思ってます!やるよ!絶対!!(しつこい)
とりあえず睡眠時間がなさすぎたので今日は存分に寝ようと思います。明日はGWの日記書く!明後日は友達の結婚式の二次会!やだ!行きたくない!あたしは濱チャンが見たいんだもん><ってなテンションなので大変めんどくさいわけですけども。会費高いしさ〜〜〜だってサマリー1回見れちゃうんだからね!…サマリーか。一体どうなってしまうんでしょう!?私は松竹座でワチャワチャしてる関ジュを見るのが大好きなのに今年は無理かもな〜〜〜(´;ω;`) でも濱チャンをはじめ、BOYSや関ジュが見れるのなら可能な限りはサマリーだろうがなんだろうが見に行く!サマリーならサマリーでえんじぇる担の2人と関ジュ担というなんとも濃い感じですごくおもしろくなりそうだしねwwww早く何もかも発表してしまえばいいのに〜(ナイスガイポーズ)
エイトコン見学に来てたBOYSがキャワすぎて大分取り乱しましたwwwwオーバーがサーセンwwwwwww

*1:眠すぎて半分くらい意識なかったけどwww