GW青春バス&ジャニ刑事ツアー(エイトコンもね!)

張り切って書くよーーーー!!ちなみにGWにはしゃぎすぎたせいなのか現在風邪気味です。来週福岡なのに…。っていうか明日二次会なのに…。そんな状況でも日記書く!www
行った自分たちしか楽しくないだろうと思われる行動記。
□3日
朝早い新幹線(自由席)で大阪へ!GWをなめすぎていたために2号車と3号車の間のところに立って1時間過ごしました。大変残念ですね。えぇ。新大阪着いて4日間お世話になるりさやんのお兄さんのお家に行きました。お兄さんは実家へお帰りになるようでありがとうございます。とりあえず今まで撮った青春バスを見る。3人がキャワすぎてまずい。佐竹が!!!濱チャンと千様を見るときにいちいち見上げてるのが本当可愛い!!!!陶芸の3人ほんとキャワだし(*´∀`)見てるうちに11時になったので青春バスリアルタイム観賞!菓子博ー!濱チャンの残念なカットに爆笑しつつ終了。お昼ご飯を近くに食べに行きました。そこで私のパンプスのリボンがぶっちぎれてテンションだだ下がりでした。でもすぐに接着剤で着けて復活!!!無事直ってよかった!!!そのあとりさやんはお家戻って、私とゆかりんHEPへお買い物!だって私2日分の服しか準備してなかったからwwwちゃっちゃとワンピを2着買ってお家へ戻りました。超能力シックスが最強にくだらないwwwwwwあの子達かわいすぎwwwwww薫ちゃんがかわいすぎでした。リュック超キャワ!いい時間になったのでエイトコン2部へ!とにかく信五信五って感じでねwwwちゃっかり良席!そして信五とアグリ!もうほんと笑った!!全力で踊って跳んでって感じで大満足!!!終わってからは某焼き鳥屋へ。ここでも笑いすぎて死にそうでしたwww何を話してたのかは覚えてないけどwwww前に居たイケメン店員はいなかったけど、また別のイケメンがいました。今日のお方はすばるっぽい雰囲気を持ったイケメンです。ご馳走様です。(…)あと声がすっごい大智に似てる店員が居た!あれはかなりびっくりするレベル!お家帰ってお風呂入って適当にDVD見ながらおやすみ!

□4日
朝早くりなちゃんが大阪に到着ー!みんなで駅までお迎えに行ってまたお家へ戻りました。青春バス見ながら化粧したりご飯食べて出発!!そうです!青春バス&ジャニ刑事ツアー!!まずは淡路島バーガー!

テレビで見るよりお店が小さくてびっくりしたけど、味はほんっとにおいしかった!!!!オニオンリングをトッピングしたらものすごい高さが出ちゃって食べにくい食べにくいwwwでもほんとおいしかったー!また絶対行く!!そのあとは須磨海浜水族園!!

目的はナイスガイをやることですwwwただナイスガイをやった場所の写真を撮り忘れたのが痛いwwww

ここでちったい子に混ざって千様佐竹がいたはず。
そして千様がかっかっかっかってやってた階段で同じようにかっかっかっかってやってラッコ!

ラッコ超きゃわあああああああああああ!!1匹死んだように潜ってて息継ぎする時が超ぶさいくで癒されたwwwwイルカショーも見たかったけど人が多すぎて断念。一通り回ったあとすぐ近くに海があったから行きました。

若干曇ってて寒かったけど。りなゆかが元気に海辺に走っていくのを濱田担ズは大人しく見守っていましたwww
いい時間になったので地元(ではないwww)に戻って、またまた某焼き鳥屋さんへ。すばる似のイケメンは今日もいました。そして相変わらずあほみたいに笑い続けました。何話したのかはまた覚えてないけどwwwご飯食べてから99ショップで買い物して帰宅。…しようとしたら私のかばんのなかに赤のレンジャーポーチが!!!!え!!!!!私買ってない!!!!!何これ!!!!!!!てなってたら3人が爆笑してました。「早く気づけし!」て怒られたwwwwゲラゲラ笑いながら帰ってお家戻ってからも笑いが止まらないwww

私がもともと持ってたポーチが右ね。このポーチを見たりさやんがドッキリを思いついたらしいよwwwご飯の時に私がトイレへ行った隙にかばんに入れたんだって!私の赤のポーチごとwwwそして99ショップまで私が気付かないからりさやんずっとトイレ我慢してたらしいwwwww本当くだらないサプライズをありがとうwwwwwあとはみんなで順番にお風呂入ってチークさん見たりドラマ見たりして寝ました。

□5日
朝からDVD!マーシーの失敗にみんなで爆笑しながら準備してエイトコン1部へ!4連は残念ながら出来なかったのでりなちゃんと入りました。イッツマイソウルが完全なる信五ポジで楽しすぎました。手拍子のバリエーションの豊富さはさすがです信五。踊りすぎ跳びすぎでバテながらも今回も全力で楽しみました。りさゆかと合流していか焼牧野を目指しいざ鶴橋!

残念ながらお休みでしたwwww結構迷って一生懸命探したのにwww残念!お腹が空いたので近くの回転寿司で腹ごしらえをして、なぜか阪急めぐりwww楽しかったー!地元戻ったら雨降ってたので駅前のガストへ避難!どのタイミングだったか忘れたけど、2部の見学組がべてらんだったことが発覚!ゆかりんを励ましつつも見学組の様子を聞いてニヤニヤ。手繋いだとかなんて萌え!私もいーれーてー!って感じで妄想爆発!ここでもゲラゲラ笑ってて気付いたら雨が止んでたので帰宅!早めにお風呂に入ってチークさん見ながら超能力シックス待ちです!最終回も相変わらずのくだらなさで素敵でした!12345六郎!の濱チャンが本当うざすぎて可愛いwwww千様の「俺や!」が最高にツボでした。ドラマ見てすぐに就寝。

□6日
りなちゃんは仕事なので朝早く起きて帰ってしまいました。ちゃんと起きてお見送りするつもりだったのに起きたらりなちゃんは居ませんでした。(…)バッタバタと布団やら荷物やらを片付けて出発!…した時間が遅すぎたようで京橋に着いた時点で開演15分前www荷物ロッカーに入れて走りました。城ホって何で入り口裏なの…!りさゆかにちょっと置いてかれたしwww自分足遅すぎwww入った時は錦戸さんの登場でした。…すばちゃんの登場が近い席だったのに…ってちょっとだけ凹んだwwなんか1部はすばちゃんが本当やる気ない感じでねー。すっごい楽しみにしてたフォワードをあんなに手抜かれたら萎えますよ。まぁ基本的には自分らは踊って跳んでって感じで楽しんでたからいいんだけどね。1部終わってから屋台でたこ焼きやらから揚げやら焼きそばやらを買って急いで食べて2部!1部とは打って変わってすばちゃんがご機嫌さんな感じで笑顔が超キャワ!アグリで全力で跳んで休憩な感じで挨拶を見ていたところでりさやんが「あれ、濱チャンじゃない!?」と言うのでBOX席近くを見てみたらいたーーーーーー!!BOYSがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!しかも自分らなかなかのベスポジ!テンションだだ上がりな濱田担ズ。ゆかりん置いてけぼりでごめんwwwそこからはすばちゃん見て濱チャン見てって感じで大忙し!!ソロメドレーでイスに座ったまま軽く踊る濱チャンがちょおおおおおかっこいいの!!!!!レンジャーでオレンジの「Have a nice day」に爆笑する濱チャン超きゃわああああああああああ!!!そして濱チャンは丸のウチワを持っていました。しかも上げ厨wwww自重しろしwwwwww他のBOYSメンはみんな錦戸でした。(大智ははっきりわかんなかったけど)アンコが終わって俺たちが最強で最高の関ジャニエイト〜!のとこで一緒に4人で手繋いでやるBOYSがキャワすぎて大分取り乱したwwwwそのあとそそくさと席を立ってBOYSは帰って行きました。トリプルアンコはドリブラ!なんかイントロだけですごい鳥肌立って泣きそうだったし!曲が始まったら信五がはけた!ってりさやんが言い出してBOYSくるー!?ってそわそわしてたら本当にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━! 信五まじでネ申。外周回るBOYS。必死な自分らwwwww自分らの前に来る前に曲がってしまった濱チャン。残念wwwww薫ちゃんは前の花道を通ってました。そこで大倉とすれ違ってうちわ見せてみって感じで薫ちゃんに言ったら薫ちゃんは錦戸うちわを堂々と見せて、大倉に跳び蹴りされてたwwwwキャワ!本当信五ありがとう!!!!すっごい楽しかったーーーー!!!うふふあははなテンションでご飯食べて新幹線で帰宅!!家帰ってから尋常じゃないくらい眠たくて風呂場で寝てパックしながら寝てって感じで悲惨でしたwww

まあ、こんな感じでとんでもなく自己満な日記ですねwwwwwでもそのくらい楽しかったんだよ!!!!やっぱりヲタクと過ごすお休みって最高だよね!!!!あーもう濱チャン好きーーーーーーー!!!!!(自重して)