ごれ゛ぼぐな゛ん゛でず

福岡の余韻を楽しみつつお仕事中です☆仕事暇だよーーーー。眠たいよーーーー。
あー本当福岡楽しかった!!!エイトコンがまさかの良席続きだったしwwwすばちゃんがご機嫌でちょおおかわいかった!!!そしてなによりもヲタクと過ごすのが本当楽しくてね!ずーっと笑い続けてました!みんなでジタバタ純情やってみたり、高木の真似〜佐竹の真似という不思議な流れのコントやったりとかwwwホテルもすっごくいい所だったし、福岡の人はみんないい人ばかりでした!またちゃんとまとめたいなー。それにせっかくだからエイトコンのこともちゃんと書きたいしね!週末にできたらやろーっと!とりあえず次の遠征はドームかな。ま、少クラは絶対行くけど!!!www少クラは遠征のうちに入りません!サマリーも行く!松竹も行く!(あると決め込んでいます)早くヲタクとワチャワチャしたいよおおおお!…と思ったら嵐コンがあるからすぐだねwwwwwかーにばるないともみかさんに教えて貰ったからきっと大丈夫!そんなことで悩んでないない!@にのみや それではお仕事に戻ります!!