真夏の愛なんて太陽のせいにしちゃったら

ギラギラの濱チャンちょおおおかっこいい!!!濱田担の方のブログ読んで知ったんだけど、ギラギラの大智パートのとこの濱チャンの振りはドリボの聖ソロの振りなんだって!!!!!!!なんてことなの!!!!!!!私そのこと全然知らなくて、この振り超かっこいい><ってそこだけリピしまくってたのに!!やっぱり聖ソロを踊る濱チャンを見られなかったことが超超心残りです。絶対次のドリボがあったらドリボ厨になってやるんだから><><こんなものおおおおおおお!!!そういえばまともに少クラの感想書いてないやwwwとりま関ジュやっぱり大好きってことです!!!!!!そのうち来週のもいれてまとめて感想書こーっと!(あくまで予定)