しゅうせん!

昨日は福井へ行ってきましたー!朝早く集合してドライブです!りさやん運転ありがとう!!ツアー初日はいまいちだと思ったこのツアーですが(…)福井はめちゃくちゃ楽しかったです!!!私の体調も良かったし、関ジュ担4人でわいわいしながら入ったのもあるし、エイト自身が楽しんでるのが伝わってきて!まぁ、基本的にどの曲でもふざけてたけどwwwみんなテンション高くてMCも割といろんな人がよく喋ってたかな。MCが本当おもしろかった!!前日の焼肉の話とか、錦戸による大倉の和太鼓の物真似とか、七人の剣客*1の村上はブレがないっていう話から数々の語録が生まれたりとかwwwとにかく笑いましたww他にはりさやんの村上の物真似が似すぎて笑いつかれたwwwあと、1部でイッツマイソウルとロマネがちょうどすばちゃんの立ち位置だったのですば厨は大変幸せでした(*´∀`*)錦戸とじゃれ合ってニコニコしてたり歌ってるヲタクを見てニコニコしてるすばちゃんはかわい過ぎでした。あと2部ではすばちゃんと私をつないだ延長線上にスクリーンがあったので、すばちゃんがスクリーンを長いこと見てる間は、すばちゃんが私を見てるわぁ.*:.。.:*・゜.:.。.:*・゜と完全に頭の沸いている人でしたwwwほんと楽しかったなーーーー!!!もうこれで終わりなんてヤダ><て思うけど8月は他に必死*2なのでこれで終わりになることでしょうwww
あ、昨日の私は完全なる浮かれた格好をしていたのでその写メをりさやんからみさやんに送ったところ、完全に浮かれた格好をしているみかさんの写メが返ってきましたwww

*1:キミ君がMCでは「天誅」て言ってたからどっちが正しいのかは不明

*2:濱田君はどこに出るんですか!!!1