少年倶楽部in大阪

有言実行だよ!!!2週分がっつり感想書いちゃうんだから!!だってこの3連休ほんと暇で少クラばっかり見てたんだよ!!!wwwwヲタクからお誘いももらったけど、金欠なので今回は自粛させていただきました。行きたかっただよ…。ま、その分あほほど少クラ見たからね!!!じゃ、いってみよー!!!!

  • 1週目
    • SUNRIZE日本の濱チャンかわいいいいいいいいいい
    • なんかニコニコしながら歌ってるううううううう!!!!
    • とりあえず1週目のOSSaNの衣装はなしだろうwwwww
    • WESTがみんないい感じに成長してて超推せる!!!!!!
    • ギラギラの濱チャンは真剣にかっこよすぎてまずい
    • 幻の聖ソロ!!!!!!1111111
    • 大智と龍チャンのおしゃれなハンパ丈はどうなんだろうか^^
    • WESTメドレーかっこいい!
    • みんなかっこよく踊れるようになっちゃって…!
    • ヲバ感激!!!!
    • でも優馬だけ衣装違うのがなんかなーーー
    • あんなに1人で推されちゃうと逆に可哀相だし
    • WESTの仲良しな感じ超萌えるのに…!!
    • 竹本君ほんと踊れるようになったね!
    • ジュニアリーグの濱田チームきゃわあああああああああああああ
    • 根来君の「そもそもは不明です」が地味におもしろい
    • べてらんのコントを見るとこっちが恥ずかしくなるのはなぜでしょうかwww
    • 文チャンのハブラシ=ギャング
    • あと文チャンの衣装が超かっこいい
    • ただのサーマルとパンツなのになぜあんなにかっこいいのだろう
    • 濱チャンと千様のものまね
    • 濱チャン地味すぎるwwww
    • 誰か濱チャンもいじってあげてwwwwww
    • でも千様のものまねはおもしろいからしょうがないよねwww
    • 佐竹のものまねが似すぎwww
    • でも佐竹のものまね私も出来るもん!!!!!(…)
    • そして佐竹が笑ってる時に「聞いてください!聞いてください!」と言う濱チャン
    • うん、濱チャンが喋ってるせいで佐竹の笑い声聞こえないよね^^
    • 青春バストリオきゃわすぐる♡
    • 舞闘冠の文チャンほんとかっこいい!!!
    • 今回はステッキ逆さにならなくてよかったねwwww
    • 龍薫のお手紙萌ええええええええええええ!!!!!!!!!
    • 薫チャンの手紙が修正しすぎで笑えるwwwwwwwwwww
    • ほんときゃわああああああああああああ
    • BOYSでBattle
    • かっこよすぎですよね!!!!!!
    • Whoa!がかっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!
    • みんなWhoa!のやり方が微妙に違うけど濱チャンが一番かっこいい♡(黙って)
    • 「やっぱ辛い」のとこの濱チャンの静止の仕方がほんとかっこいい!!!!
    • そして薫チャンのやっぱ辛いwwwwwwwwwwwww
    • 薫太担から教えてもらったんだけどここの薫チャンおもしろすぎるwwwww
    • 濱チャンのソロかっこいい
    • さっきからかっこいいしか言ってないけど放っておいてくださいwwww
    • バク宙の仕方がまじでかっこいい!!!!!
    • 間奏で濱チャンが振りぬけとか珍しい
    • BOYS全員ソロパートあるうううう*・゜゚・*:.。..。.:*・
    • ていうか濱チャンの衣装かっこいいよね!!!
    • 肩にファー乗せるなんて衣装考えた人GJすぎる
    • 撫で肩カバー成功!!!!
    • ロマネでノリ方が完全に間違っている濱田君wwwwwwww
    • BOYSパートで歩き出す時に濱チャンが龍チャンに合図してるのか背中ポンポンってしてるとこ萌え
  • 2週目
    • OPから濱大ラップなんて萌えすぎてからい><
    • BOYS、OSSaN、WESTで一列になって踊るとこ萌ええええええええええええ!!!!
    • これ考えた人天才!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 1週目と打って変わってOSSaNの衣装がかっこいい
    • 特に大田君!!!!!!!イケメン過ぎる!!!!!
    • ずっとそばにいるから〜のOSSaNきゃわすぐる!!!!!!!
    • チェリッシュの濱チャンうぜーwwwwwww
    • 濱チャンのせいで龍チャンが全然見えないんですけど^^
    • ドリカムは松竹でもやりますか!!!!!11
    • すごい踊りたいんだよねwwwww
    • 重岡君きゃわ><
    • ジュニアリーグはやっぱり濱田チームがかわいい
    • 濱チャンはあんまり答えない方がいいと思うよ^^
    • 龍チャンかわいいなあああああああああ
    • 千様と濱チャンがハイタッチじゃないけどグーでガチってやるの萌え
    • 千様は翼君のものまね推しすぎwwwwwwwww
    • まあおもしろいけどさ
    • SMACKのBOYSがほんっっっっとにかっこいい!!!!!!!!!1111
    • でもやっぱ薫チャンの投げ方がツボにはまりすぎるwwwwwwww
    • 大智と龍チャンの衣装が超好き!!!!
    • 五分袖とか七分袖とかすごい好きなの!!!!!
    • 初めて龍チャンの体型萌えしたwwwwwww
    • 細くて手が長いのがほんと好き!!
    • 濱チャンは撫で肩だから五分袖とかっていうかロンT的なものはダメだよねwww
    • だからタンクで正解なんだろうけど、二の腕がムキムキすぎてちょっとこあいwww
    • みんな全力で踊っててほんとかっこいいね
    • 初めは濱チャンしか見れなかったんだけど、ちょっと他メンも見てみた
    • 大智のダンスってあんまり見ることなかったけど
    • 見たことないっていうか濱チャンとシンメだからどうしても見れない
    • 見てみたら意外と私の好きなダンスだった!
    • でもやっぱり濱チャンの方が好き><><
    • 大サビで中丸の後ろに映り込む濱チャンが超かっこいい
    • 関西JrにQの濱チャンきゃわ!
    • 本当優しそうな感じで好き><><><><(そろそろ自重してwww)
    • やっぱり大智こあいwwwwwww
    • 恥ずかしくて顔赤くなる文チャンがほんとかわいい!!!!!!
    • 屋良君は優しい?って聞いて流される濱チャンwwwwwwww
    • でもその時の反応がほんとかわいい!!!
    • ああいう笑い方する濱チャンかわいいなーーーー
    • はまだいい@まーしーの時の濱チャンもかわいい
    • mazeテンション上がるうううう!!!!!
    • WESTのLIPSがかっこいい!
    • そしてロマンティック!!!!!!!!!111111
    • こんなアゲソングはない!!!!!!!!!!!!!!!
    • ものすごい松竹に行きたくなるよおおおおおおお!!!!!
    • 振りも楽しいし!
    • 最初のムエタイ兄文チャン大智の振りかわいいなあ!
    • ほんとテンション上がるわーーー!!
    • 濱チャンの優馬の隣だから超見切れてるwwwどんまいwwww
    • 切なさへと〜のとこでジャンプする龍チャンかわいい
    • 早くギラッギーラって踊りたいなああああ!!!!!
    • Next 100 Years の濱チャン1人でちょっと寂しい
    • けどソロあっておいしいね!
    • しかもめっちゃかっこいい!!!!
    • 文チャンもめっちゃかっこいい!!!!
    • 最後のユニで集まるとこがいいね
    • でも舞闘冠で被ってべてらんが全然映ってなくて残念
    • まあ、とりあえず関西最高だよね!!!

あーーーーー超長くなった!www最初から再生しながら全部書いたし!自分超乙!!!でもやっぱり関ジュって本当いいなあああああって再確認した少クラでした!!!これで8月まで元気に生きていけそうです!!!!松竹楽しみ!!!!