World's Wing 翼 Premium 2008 1部

自分内初日!パンフに載ってる演目ごとに書きます。
1階中列センター。
◆1幕◆

  • 聖剣伝説
    • 智君が一番最初に登場
    • 竜田君たくみーともう一人緑の子www
    • 智君が痩せてかっこよくなってるーーー!!
  • Forest 善と悪の完全なる分離
    • 1曲目はMADと女性ダンサーさんが登場
    • 翼君が上から降りて来る時かっこいい!
    • 翼君の羽をMADとダンサーで表現するところがすごい!
    • 2曲目(beyond the sky)で関ジュ(濱大べてらん)登場!!
    • 白い羽根が大量に着いてる白の透けてるロンTに白パンツ
    • MステのMADの振りと多少違うところもあるけどほとんど一緒です
    • what to doのとこがかっこよすぎる!!!!!
    • 振りがめっちゃ好き!!
    • 脱ぎ捨て彼方へ〜のとこで指先を見る濱チャンがかっこよすぎ><
  • Village 悪の破壊、善の苦悩と決意
    • 翼君と辰越福ちゃん松崎さんと女性ダンサーさんでバレエ
    • 最初の辰越がかわいい
    • バレエが終わったところで翼君と女性ダンサーの仲を引き裂く悪役で関ジュ!
    • 黒で背中のとこに赤い羽根が描いてある衣装
    • ここの濱チャンちょおおおかっこいい!!!
    • 濱大龍規菊ではけるとこまじかっこいい
  • 悪の戦士訓練所 侵入、力を善に!
    • やぐらみたいな箱みたいなかっこいいセット*1が登場
    • 濱チャンはセットの真ん中から登場
    • 銃を撃つ振りがあるんだけどこれがかなりかっこいいです!!!
    • MADと一緒に踊る関ジュを見ておお〜て思ったwww
  • ハーレム 囚われの女たち、悪の呪縛
    • 大智文チャン、濱チャン菊、龍規マーシー*2で分かれて歌います
    • 龍規マーシーは2人だけのパートはないけどね
    • ここの濱チャンと菊が超イケメンです
    • 女性ダンサーさんがセクシー
    • 2曲目の途中で濱大龍規文チャンが旗持って走ります
  • 地底の強制労働所 聖なる剣の秘密
    • 翼君とMADと女性ダンサーさんでSTOMP
    • これ本当関ジュも一緒にやってほしいくらいにかっこいい!!!
    • あ、龍規は一応ちょっとだけ出てるけどね*3
    • 関ジュがいなくてMADが出てるときは基本コッシーを見てたんだけどほんとかっこよかった!
  • 善と悪の決戦、Sacrifice
    • 剣舞で濱チャンに重要な役がきました!!!
    • ドリボに引き続き刺されます!!!!www
    • でも剣舞の濱チャンすごい頑張ってて上手だしかっこいいよ!!!!
  • 新たなる夜明け、Joy&Pain
    • 白シャツに腕まくりです!!!!!111
    • 最後の方で笑顔で口ずさむとこが本当かわいい(*´∀`)
    • その時の大智も超かわいい
    • 立ち位置を間違えてうっかり菊ちゃんを見てしまったwww
    • そしたら隣の同担*4も同じ間違いをしてましたwwwww
    • しかも見た感想が2人とも「菊イケメン!!!!!!」
    • 残念すぎるwwwwww

◆2幕◆

  • Flamenco〜孤独、葛藤、情熱、攻撃
    • 最初に辰越福ちゃん松崎さんがフラメンコ踊って、後は翼君1人です
  • JAZZ
    • MADがPride the End(だっけ?)歌うんだけどジャズアレンジでかっこいいね
    • 去年智君が翼君と2人でやったのと一緒かな?
    • 次の曲はダンスが翼君とMAD4人で歌が関ジュです!
    • と言ってももちろんメインは踊ってる5人ですよ
    • でもタキシードにハットだから超かっこいい!!!!
    • 歌ってから1回はけて、ハットを脱いで他MADメンと一緒に踊りながら登場
    • ここめーーーーっちゃかわいい!!!!!!!!
    • 曲が終わって次の曲との繋ぎのときに濱チャンは右側通路を通ります
  • Nature of Earth Water World
    • 翼君と女性ダンサーさんのみです
    • 女性ダンサーさんがやっぱりダンスがすっごい上手なの!(当たり前です)
    • 関ジュもMADもいなくても楽しめるっていいね!
  • Nature of Earth Fire World
    • ここでやってきてしまいました、千年メドレー
    • 脳内では完全に信五wwwwwwwwwww
    • 笑いこらえるの超大変wwwwwwwwwww
    • ていうか我慢しきれずに肩が揺れてしまった(ノ∀`)
    • 翼君とMADの千年メドレーはすっごいかっこよくて、ブブブなんて言わないんだよ!
    • でも信五を思い出すと笑ってしまうwwwww
  • 扇の舞
    • 関ジュが順番にソロダンス
    • 中国がテーマの曲だからダンスもカンフーを取り入れた感じです
    • ソロダンスした後ははけて布持って再登場
    • 最後に布を引っ張ってはけていくんだけどすごい頑張れ!って思うwww
  • HEAT
    • 関ジュ曲です!!!!!*5
    • 1人1人違う色のサテンシャツに黒パンツ、黒ハット(濱チャンマーシー)黒ストール(大智文チャン)黒ネクタイ(菊龍規)
    • 濱チャンはピンク、大智は水色、文チャン緑、龍規黄色、菊ちゃん紫、マーシーオレンジ
    • 黒のグローブもしてます!!!
    • そして腕まくり萌え!!!
    • ほんっとかっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!
    • 濱大のみソロあり
    • 途中べてらんソロダンスがあって、その後曲調が変わって濱大で歌う
    • ここの濱大がちょおおおお好き><
  • 鼓動〜魂の叫び
    • 去年1回だけ見て、どうしてもまた見たいと思っていたEDGEを今年もやってくれました
    • パーカッションもダンスも去年より更にすごくなってました
    • 濱チャンの飛んで回るのは1回だけになってたけど、叫ぶとことかダンスとかほんとすごかった!!!!
    • やっぱり息するの忘れそうになるwww
    • 曲が終わったあと、バック紹介って感じで関ジュ女性ダンサーMADの順でダンスしてはける
    • 一度幕が降ります
  • 旅の終わり〜to be continued…
    • 翼君の挨拶のあとに1曲
    • サビ前くらいでバック登場
    • 関ジュは青シャツに白ベスト白パンツ
    • ここの濱チャンすごい丁寧に踊ってて好き!
    • 最後に左列右列センターに向かって挨拶して終了!

なんか書きたいこといっぱいあるんだけど、書き出したらキリがないwwwあとは各日とかでちょこちょこ書いていきまーす!

*1:わかりにくくてすいませんwww

*2:初回の時点では気付かなかったけど

*3:初回の時点では気付かなかったけど(2回目)

*4:もちろんりさやんです

*5:多分この演目で合ってるはず