体は大切に

昨日でWWPが終わったわけですが、完全に燃え尽き症候群です。最終的には9回見ることができて大満足でした。頑張って自分内初日と楽のレポは書いたけどそれ以外の公演のレポを書くことは果たしてできるのでしょうかwwwもうだいぶ忘れてることもあるけど残り7回分も少しでも書こうと思います!後から自分で読み返すと思い出して楽しいしね!っていうか私、昨日松竹の階段でこけたんだけど(笑)その時はそんなに痛くなかったのに今日になってそこら中が痛いwww残念すぎるwww土曜の関ジュコンまでに治さなきゃ><でも実はまだWWPから切り替えができてないからもう1週くらいずらしてほしいと思っていますwww関ジュも本当大変だよね。翼君も楽の挨拶で、舞台が終わった後も遅くまで稽古場に残ってリハしてたって言ってたし。たくさん頑張ってたんだね!またいろいろ思い出して泣きそうになるのでもうやめた!www関ジュコンも楽しみだな!!!