や まだりょうすけです

いらんことで検索に引っかからぬようタイトルに気をつかってみました( ・`,_ゝ・´)これじゃんぷこんで濱ちゃんが言った言葉ですwww何かで刺されるぞ濱田www何しに現れたかっていうと何もなのですが。恐らく読んでいらっしゃる方がお察しのとおり仕事が暇なだけです^^あ、いつもどおりやることはあるがやる気がないだけです^^←いい加減給料泥棒すぎてどうにかされそう\(^o^)/じゃんぷこんのこととか!長くなりそうなので閉じまーす。
じゃんぷこん行って来ました!初めてのじゃんぷこんでしたが楽しかったですー(*´∀`) 久々にじゃんぷ担にも会えたしね!まじじゃんぷさんアイドルだね〜(*´∀`) カツンとはまた違う楽しさ!デビューっていいなーとしみじみしてしまったwwwただ、カツン休んでまでじゃんぷさん出る意味n(ry濱ちゃんが出ていない間は見える範囲でnyny観察(*´艸`)シャドボのまとちんが本気です( ・`,_ゝ・´)何かの曲でまとちん大田風雅がならんだ時、私は盛大に沸いたwwwなんて私のための並び順(*´艸`)←黙って ロミジュリにnynyが出てたなんて知らない(´;ω;`)おーろみおー\(^o^)/ってやるのが楽しすぎてバック全然見てなかったwww情熱JUMPとかの3曲のメドレーの時、我らが戸田圭太くん!!!頑張れ!頑張れ!と応援したくなるようなしゃかりきさwww汗wwwそしてもげてるwwwしかし悟空がいけめんだった(*´艸`)いろんな子見れたし、いろんな人に会えたし超楽しかったです!
ちなみに私のブログ、戸田圭太くんでの検索がかなり多いようですwなんの情報もなくてすみません(ノ∀`)ただ好きなだけですwwwしかも無駄にフルネで書いちゃうからひっかかってしまうんですよねw戸田圭太くん情報を探しに来てくださった方には大変申し訳ないとは思ってるんですけどね><しかしフルネ呼びが一番落ち着くのでやめません( ・`,_ゝ・´)←大迷惑w