ごぶさた

相変わらずごぶさたでwww最近はりさやんと買い物に行って、中学の友達の送別会(と言う名のプチ同窓会)に行って、あとは仕事…な毎日でした。来週から恐ろしい本決算です。いやです。仕事したくない。(…)なんかいまいちテンションあがらない。多分ヲタクと会えば一気に上がるんだろうけどwww
突然だけどデートしたい。(どんだけ)男の子と出かけるってだけでちょっとテンション上がるやーんか!そういうの久しくしてないし。なんて可哀相なヲタク。助手席に乗ってドライブとかめっちゃ好きだしーーーー。なぜこんなこと突然言い出したかと言うと、地元の友達に続々と彼氏が出来ている事実&送別会に来てた友達(タメで結婚してて子持ち)が5月に挙式するーって言ってて2次会に誘われたからなんだよ。幸せそうな人を見ると本当うらやましくてねー!森三中の村上でも結婚できるっていうのに!!!1wwww私なんてジャニーズのいけめそを追っかけてあっちへ行ったりこっちへ行ったり。ま、これはこれで本当楽しいからやめないけど!!!!!なんだかそんな気分なんです。(…)
あーあ、コンサート行きたいな。(THE☆現実逃避)