性格バトン

あいちゃん(id:believe430)から回ってきたよおおお!可愛いだなんて恐れ多いです…!!ただのおちびですからwwww
以下、全然おもしろくないバトン回答。
■何型

A型

初対面ではA型って当てられること多いけど、仲良くなるにつれてO型だのB型だの言われるwww変なとこ几帳面ではあるけど大抵は大雑把に適当です。

■長所は

私、長所とか答えるのすっごい苦手なんだよ。よくわからんけど、あんまり深く考え込んだり悩んだりとかはしない。なるようになるでしょって感じです。

■短所は?

感情がすぐ顔に出る。

■泣き虫

ドラマとか見てると本当よく泣くwww金八見ながらも超泣いた。今までドラマ見てきて一番泣いたのは歌姫。1リットルも相当泣いたけど歌姫に関しては嗚咽が漏れるほど泣いたwww

■すぐ怒る

割と(ノ∀`)よくないとはわかってるんだけど顔に出てしまうようです。(…)

■めんどくさがり

エス!すべてのことがめんどくさい。

■気分屋

そんなに気分屋ではない…つもり。

■八つ当たりする

イライラしてるとついお母さんに当たっちゃうことがあるかなー。八つ当たりするとお母さんが大人気なく拗ねて怒り出すから困るんだよねー。って私がしなきゃいいんだけどwww

■怒鳴る

これはほぼない。周りがうるさい状況でどうしてもって場合にはありえるだろうけど普段では絶対ない。

■命令する

しない。

■物に当たる

壊しはしないけどペンを軽く投げ捨てたりとかはするwww

■優しい

誰に対しても優しいわけではないけど、好きな人(男女関係なく)にはできるだけ優しくしてるつもり。

■毎日笑顔

笑顔っていうかしょうもないこと言ってゲラゲラしてるwww

■遠慮なく何でもいう

何でもは言わない。人によって言って良いことと悪いことがあるし。

■わがまま

別に言わないと思う。

■おとなしい

大勢でいるのに仲良い人がほとんど居ない時はおとなしい。(誰でもそうかもねwww)あとは基本うるさいですwww

■無愛想

黙って無表情だと怒ってるように見えるから気をつけるようにはしてる。

■どちらかと言うと姫?悪魔?

質問の意味がわからないwww

■ズバリ性格良い?悪い?

これ読んだらわかると思うけど決してよくはないよねwwwっていうか悪いよねwwwww

■自分で思う性格

気にしぃなんだけど気にしないように頑張る。基本的にルール違反とかマナー違反とか大っ嫌いだからそういうのは守る。

■人に言われること

うーん、あんまり言われたことない気がする。

■男女関係なく友達の理想

ノリが合う人。ノリが合わなきゃ一緒に居て楽しくないから。

■好きな異性の理想

かっこよくて、ある程度お金持ってて、優しさと冷たさのバランスが良い人で、大きめの車に乗ってる人。(笑)(笑)(笑)
こんなこと言ってるから彼氏ができないのはわかってるよ^^
本当これは理想っていうかこんな人が居るわけないってわかってる。だから理想とかはあんまりない!とにかくフィーリングが合う人!!

■最近言われて嬉しかったこと

なんて言われたかは覚えてないけど、小さいことで地味に喜んでます。

■バトンの送り主の顔は見たことある?

もちろん!

■送り主の印象は

初めて会った時はお互い人見知りして全然話せなかったんだけど、知らないうちにものすごく喋るようになったよねwwwあいちゃんは何でも話せるお姉さんって感じ!いろいろグチに付き合ってもらったりもしたしねwww

■次に回す人

残酷→

クール→

可愛い→

癒し→

かっこいい→みかさん(id:glitter-star)あんなかっこいい運転をする人はみかさんしかいない!www

面白い→みさやん(id:simple-as-that)吹き矢ネタ膨らましすぎwwww

楽しい→りさやん(id:lisaksn)関ジュ話ができるのが本当楽しい!!だって同担だもん♡(サラっとww)

頭がいい→

大人→さおちゃん(id:blossom-18)なんてったって長女ですから!!www


回すメンバーいつもの人たちでごめんwwww答えてねwwwwww