ドリボ

今日から濱チャン復帰!!!!!!!おめでとう!!!!!!良かったぁ(*´∀`*)
…でも私、昨日一昨日と見に行ったんだけど…な…。関ジュが本当に頑張ってたから見に行って良かったって本気で思ってる!!けど(´・ω・`)あと1日でも早く復帰してくれてたら…って思っちゃうんだよね。
りさやんがただ今会社の方とお食事中のようで話せないからはてなに吐き出しに来てみたwww
でもでも本当に良かったし、残り少ない公演だけど最後まで全員無事に終われることを願ってます!
お願いだから聖ソロの濱チャンだけは何かの形で見させて下さい!!!!11これだけはどうしても見たいんだよおおおおお!!!!!!!!!!千様が本当かっこ良かったから濱チャンはきっともっとかっこいいに決まってる(´;ω;`)そうに決まってる(´;ω;`)(可哀想な濱田担の戯言だからそっとしといてwww)