2,3本イビョンホン

こんばんはー!またまた久しぶりな感じですけど!今日はごくせんでしたね!!!あーーーーーもうほんと三浦春馬の顔がどストライクでつらい!!!!!!!111(ちょwww)ふっつーにときめく!!!あれで年下って!!!平成生まれってこわい…!!!そんな私の自担は昭和生まれですけども☆(…)ほんと三浦春馬かっこいいわーーー。
そんな私の近況ですけども、4月初めにエイトコン行ってー12,13日とドリボ行ってー(自担いないのに)19,20日はヲタクと遊んでー今週末は土曜仕事で日曜は久しぶりに引きこもりって感じですね。ってかこの日記読んでるの身内しかいないだろうから書かなくても知ってるかwwwwww先週ヲタクで遊んだの本当楽しかったし!チークさん見ながらゲラゲラしてりさやんとドリボの物真似(主にランさんとナオさんwww)して、ごくせんの滑舌の悪い先生の物真似したりして笑いすぎました。エイトやら関ジュやらばっかり見てごめんなさい!みかさん(@えんじぇる)!!!wwww笑いすぎたといえばドリボ行った時の某焼き鳥屋さんでの軟骨さんですよねwwwwwwww
あ、りさやんとさおちゃんもバトン答えてくれてありがとー!みかさんが回してくれたのもGW前にはやります!頑張る!!って言っておかないときっとやらないから宣言してみる!!!wwwそういえば、みかさん&みさやんが最初私のこと怖いと思ってたとかびっくりだし!むしろみかさんに関しては私もみかさん怖そうとか思ってたし!wwwあと、さおちゃんは私の名前だけで笑うのはやめてください><wwww
ガーっと書いたら疲れた。(…)明日は引きこもりだーーーい。濱チャンの映像なんか見よっかな(*´∀`)