身内バトン

ちゃんと宣言通りバトンやるです!!だって暇だから!!!wwwみかさんどうもでーす!!トラバ飛ばそうと思ったけどえんじぇるの方に飛ばすのか悩んだので飛ばしません!

■身内バトン

■ルール

・送り主が身内だと思ったら必ず送り返す

・今年も仲良くしたい身内5人に回す★

・ジャニ好きだけに回す

・送り返さなかったら罰ゲーム←





■貴方の事

・名前 

めぐみん

・歳

残念な昭和、はたちです。

・誕生日

8月10日はとの日です!(天ないの翠ちゃんが言ってた)

・血液型

A型です。

・学年とクラス

そんなものありません。そんなものおおおおおお!!!!!!

・住み

本州のど真ん中


■担当の事

・担当

昭和頑張ってます、濱田崇裕くんです。

・担当のどこが好き?

いつでも頑張ってるとこ。見てて安定してるとこが好き。

・担当の嫌いな所は?

ないでーす!

・担当の好きな曲は?  

夢色クロニクル!!!でもギルティも好きだし、基本関ジュ曲は良曲が多いと思うんだけどな!!

・魂参戦経験は?

それなりに。(ヲタク黙って)今年は今のところ関ジュ、滝つ、横ソロ、エイトです。嵐も行くことが決まってます。今回は絶対参加します!!wwww舞台もいれていいならドリボも行っただよ。

・担当に会ったことは

ずーっと前からのエイトコンも含めたらなかなか多い気がする。ちゃんと担当だと言い出してからだと実はまだないwwwwwwwwだってドリボいなかったんだもんwwwwwww

・会いたい?

それはもう、ものすごく!!!!!111

■送り主の事

・送り主の名前は?

みかさん!

・送り主の担当は?

えんじぇるさん!!!

・送り主の年齢は?

同い年でーす。

・送り主と仲いい?

仲いいつもりなんだけどどうかな?www

・送り主との魂参戦経験

ない!そのうちJUMPさんに濱チャンが出たときにでも一緒できたらwwww

・送り主と遊んだ?

つい先週遊びました!

・送り主と電話した?

私のSB携帯にかかってきたことはあるけど私は話してないwww

・送り主に一言!

いつもうるさくて申し訳ないけどこれからも付き合ってね!

・最後に罰ゲームを決めて下さい

おもしろいこととか思いつかないから何もなし…www


・次に回す身内5人

みかさんに送り返してみる!あ、めんどうなら別にやらなくてもいいからwww
あとはみんな回っちゃったからすとーっぷ!




全然おもしろくなくてごめーんね(ノ∀`)