World's Wing 翼 Premium 2008 2部

1階中列上手

  • 1幕
    • ビヨンドザスカイで登場
    • 大智の髪型が…!!!
    • 右サイドだけコーンロー!!!!!!!!!!!!
    • ちょおおおおかっこいいんですけどおおおおおお!!!!111
    • 濱チャン見ながらもチラチラ大智確認www
    • なぜ2部からwwwwwどんな気合wwwwwww
    • 2部の濱チャンは気合はいってました!!
    • 立ち向かう〜のとこで静と動のメリハリがついてた
    • 大文、濱菊、龍政で分かれて歌う曲の時は、濱チャン出るまで大智ガン見wwww
    • ほんっとかっこいい!!!!!
  • 2幕
    • JAZZの後の通路通る時に濱チャンが横に来た><
    • やだ><かっこいい><><
    • 濱田担2人地味にテンパるwwwww
    • 千年メドレーでまた笑いそうになったけどこっしー見てたら笑わずにいれたよ!
    • ほんとこっしーかっこいいの><
    • アフリカの濱チャンすごかった!!!!
    • 腕とかもげそうなくらいブンブン回してたし、叫ぶのもすごかった
    • かっこいいよおおおおおおおおおおお!!!!!
    • 最後の曲は翼君が被って濱チャンの顔が全然見えなかったwww
    • でも翼君見れたから嬉しい*><*
    • スタオベでなかなか鳴り止まない拍手に応えて翼君登場
    • Tシャツに短パンで超軽い感じで出てきたよww