World's Wing 翼 Premium 2008 2部

1階後列下手。

  • 1幕
    • やっぱり2部の方がダンスにキレがあるのはなぜなのだろうwww
    • 下手だから大智文チャンの2人で歌うとこが超見やすい
    • しかも大智は舞台の方向いて歌うから客席には顔の右側が見えてる
    • ってことでコーンローをガン見wwwww
    • ほんとかっこいいなああああああああ
    • STOMPの龍規が地味〜にさりげなく参加してるとこがちょっとおもしろいwww
  • 2幕
    • JAZZで大智が横通ったよー!
    • コーンローコーンローってわくてかしてたけど、よく考えたらこっち向いて歩いてくるから当然見えるのは左側だったwww
    • 中国の文チャンの旗の持ち方がなんかかわいいwww走り方もねwww
    • 5本の布が上から落ちてきてそれを引っ張って捌けるんだけど、そこの文チャン政氏コンビがほんとおもしろいwwww
    • 一番最後だから早く捌けなきゃいけなくて超急いでるのwwwまじかわいいwwww
    • EDGEは今日もすごかったです!!!