World's Wing 翼 Premium 2008 1部

2階最前列センター。2階最前すごい見やすい!!毎回ここで見たいって本気で思ったwww

  • 1幕
    • 今日も大智はコーンロー
    • まじかっこいい
    • 菊と政氏が2人で踊ってる時に残り4人は止まってるんだけど、そこでなぜか前を見ながら笑いを堪えている濱チャン
    • なんで!?と思って前の人見たら文チャンでしたwwww
    • きっとまた変顔でもしてるんでしょうねwwww
    • で、そこで文チャンが髪を切ってることが発覚!!
    • 昨日まではアシメの長い方が伸びすぎてて邪魔そうだったけどかなりすっきりしてました
  • 2幕
    • いつもと同じ(…)

やばい、全然覚えてないwwwwwwwwww