ありがとう!!

日曜日に21歳になりました!そろそろおめでたくなくなってくるお年頃なわけですがwwwでもでも、20歳最後の日に濱チャンを見て、21歳最初の日にも濱チャンを見れたことが本当嬉しい(*´∀`)そしてヲタクのみんなからもお祝いしてもらいました!りさやんゆかりんが12時丁度にサプライズでケーキ出してくれたり、ジルの超超キャワなシャドーとチークも貰えたし、なにより一番嬉しかったのは濱チャンのウチワの裏にみんなからのメッセージがあったこと!!思い出の写真がいっぱい貼ってあってめっちゃかわいいの!!!本当にみんなありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!みさみかのおめでとうメッセの動画もちゃんと見せて貰ったよ!www幸せな21歳を迎えることができました!これからもどうぞよろしくねー!