とりあえず感想

翼プレミアムがやっぱりネ申でした。そりゃあ初めてのカテゴリ分けもしちゃうよね!!wwwもうめちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!!もちろん濱チャンもだけど、関ジュMAD女性ダンサーさん、そして翼君みんな本当すごい!!!!!何を書いたらいいのやらって感じだけど覚えてたらそのうちレポ(まではいかないだろうけど)でも書く予定です。(もちろん未定☆)全体通して、思ったより関ジュの出番あるなーって感じで嬉しかった。アフリカは1回しか回らないんだけどそれがほんっとにかっこよくて(*´Д`*)あと雄たけび(?)が全力でかっこよすぎてまずい!まばたき忘れてコンタクトが乾いて辛かった。(どんだけwww)関ジュ曲はかっこいいよー!MステでMADがついてた曲がWWPでは関ジュでめっちゃかっこよかった!濱チャンは剃り込みが見えなければ全力でかっこいいし(…)菊は髪サラサラで超絶イケメンだし、大智が右側編みこんでてマジかっこいい!!!濱チャン見れない時とか大智見たし!普段なら文チャンなはずの私が大智だよ!!!ほんと編みこみかっこいいいいい!!
明日からまたWWPです!!楽しみーーーーーーー!!!!