World's Wing 翼 Premium 2008 2部

2階後列下手。

  • 1幕
    • 2日ぶりに見たビヨンドザスカイはやっぱりかっこよかったです♡(…)
    • 大智文チャンで歌うところは今日も大智をガン見ですwww
    • コーンローがだいぶ緩くなってきちゃっててもさくなってた(ノ∀`)
    • しかも大智めっちゃ黒いwwww絶対また松竹の屋上で焼いてるだろ、あれwwww
    • 濱チャン菊コンビは今日もイケメンでした(*´∀`)
  • 2幕
    • JAZZの濱文コンビは相変わらず仲良しでキャワ><
    • そして幕間にりさやんから聞いた濱チャンの右手のテーピングを確認
    • ほんとにテーピングしてるけど大丈夫なのかーって感じでした
    • でもそんなにひどくはないっぽくて笑顔で頑張ってたよー
    • 中国の時にはもうテーピングもしてなかったし
    • でも中国のソロダンスの最後にいつもバク転してたけど今回はしなかった(´・ω・`)
    • やっぱり怪我だね
    • アフリカの回るとこもいつもと比べて勢いがなかったから手気にしてるんだなって思った
    • でもダンスはめっちゃ頑張ってたし、本人も気付かれないようにはしてたのかな

…こんな風に書くとめっちゃ心配してた人みたいに見えるだろうけど、実際はあんまり心配してなかったよwwwバク転の件とかはあったけど、踊れないわけじゃないし大したことないでしょって言ってました。サーセンwwww