World's Wing 翼 Premium 2008 2部

3階右列。初めて桟敷入ったけど、これ舞台なら特に同じチケット代じゃだめだと思うよwww舞台の手前半分見えないってほんとひどいwwwwあまりにも見えなくてビックリしたwwwwそれでもなんとかして見たけどね!!

  • 1幕
    • 大智がコーンローやめてる!!!
    • とりあえず一番に思ったことはこれだよねwww
    • まあ、あれだけ緩くなっちゃってるなら取って正解だと思うけど
    • ビヨンドザスカイの濱チャンの登場は側転→バク宙だったんだけど、側転が左手だけでするようになってバク宙はなくなってました(多分実際は昨日とかもっと前からだと思う)
    • 剣舞は移動が多いからよく見失った(ノ∀`)
    • だって上手行かれると見えないんだもん!!!!”#
  • 2幕
    • 中国のバク転はやっぱりありませんでした

とにかく見るのに必死だった割に何も覚えていなかった(ノ∀`)