World's Wing 翼 Premium 2008 2部

1階後列上手。

  • 1幕
    • これで夜公演は最後なのかと思うと切なくなったりした(…)
    • なんか全体的に雰囲気が違うっていうか気合が入ってる感じがしました
    • ビヨンドザスカイもすっごい全力で踊ってた!
    • Joy&Painのときの笑顔がキャワ><><
  • 2幕
    • JAZZで相変わらず濱文仲良し
    • その後出てくるときに今までで一番笑顔でほんっとキャワだったの><><><
    • ニコニコしながら龍規の方見てみたりね!(龍規は全然気付いてなかったけどwww)
    • 楽しそうに踊ってて見てるこっちも楽しくなりました(*´∀`)
    • そしてJAZZ終わりに濱チャンが横通る〜って浮かれて濱チャンをガン見してたら後ろから女性ダンサーが走ってきてめっちゃビックリした!www
    • それにビックリして濱チャンが通った記憶が余りないwwww
    • ちゃんと見たんだけどふわふわしたまま終わってしまったwwww
    • アフリカがすごかったです
    • 翼君のパーカッションも普段より長くて、叫ぶところも長かった
    • ダンスもみんなすっごい気合入ってる感じで見てる方が緊張してしまうくらいでした
    • なんか勢いに圧倒されてボーっとしてしまったwww
    • アフリカ後の紹介の時の雄大とショタが超キャワなんです
    • いつどうしてたかちゃんと覚えてなかったから書いてなかったんだけど、毎回本当キャワなんだよ><
    • ショタが雄大が上から降りてくるのを下でニコニコしながら待ってて、降りてきた雄大がショタの頭クシャクシャってしたり、2人でハイタッチしたりしてるの><
    • 毎回、関ジュが捌けてからはこの2人に夢中でした☆(…)
    • 最後のバラードもなんかいい雰囲気でした
    • そしてその後なぜか涙ぐむ自分wwww
    • でも他にも泣いてる人結構いたからやっぱりそういう雰囲気だったんだと思う