World's Wing 翼 Premium 2008 千穐楽

11日間続いた公演も今日で最後!気合が全然違ったよ!!!
1階前列

  • 1幕
    • ビヨンドザスカイで出てきた時から全然違う!!
    • 側転が両手になってた!手治ったんだね!!
    • 濱大でダンスするとこの直前に「はっ!」って感じで声出してた!!
    • 静止するとこもかなりちゃんと止まってたし、手をパッっと開いて掴む振りのとこも今までで一番キレがよかった
    • 曲の最後の方で歯食いしばって全力で踊る濱チャン見てたら涙ぐんじゃうよね!(…)
    • 濱チャンと菊で歌うとこがちょうど立ち位置でめっちゃかっこよかった(*´Д`*)
    • 剣舞の最後刺されに行くところ(笑)も気合はいってました!
    • 階段が1段飛ばし!しかも×2だぜ!!!
    • 刺されてせりから落ちて倒れるところもちょっと長くやっててすごい芝居してた!
    • 1幕最後の曲も笑顔で一生懸命踊ってたよーーー!
  • 2幕
    • JAZZの階段で登場して歌ってる時は相変わらず文チャンと仲良し
    • ベイベーの歌詞にあわせてカッコつける文チャンwww
    • 隣の政氏がびっくりしてましたけどwww
    • 階段から降りる直前に今日も文チャンは濱チャンにセクハラ
    • その時濱チャンめーっちゃニコニコ笑うからかわいくてしょーがない!!!
    • 最終日になんだけどそんなにふざけてて大丈夫なのか?www
    • 階段から降りた後濱チャンが政氏の方向いてニコニコしてたけど気付かれず(…)
    • MADと一緒に出てくるとこで超笑顔でかわいかった
    • 1列に並んで振り向くやつで間違えてた(と思う)
    • 千年メドレーの時に袖で龍規も踊ってた
    • 中国のソロダンスで濱チャンは13日からバク転しなくなってたけど今回はしてました!!
    • ちょっとだけ泣きそうになったwww
    • 関ジュ曲が今日も相変わらずかっこよすぎる!!!!!!!
    • 間奏のべてらんソロダンスの順番が文チャン龍規菊政氏の順に変わってました
    • そしてアフリカ!!!!!!!!!111111
    • ダンスの気合の入りようが全く違う!!!
    • 叫ぶところもはしごにつかまったり、途中立ったりして本当に全力で叫んでた
    • パーカッションが4回鳴って曲が始まる時に立ち位置まで走るんだけどそこがほんとかっこよかったの!!!
    • 手をグルグル回すとこも手がもげるんじゃないかってレベルだったし!
    • 最後の3回静止するとこの2回目にヨロっとして見てる私が焦った
    • かなりフラフラになりながらも全力で踊る濱チャン見てたら泣くよね!!(…)
    • 曲終わりの紹介のダンスのとこも咳き込みながら踊ってるし
    • はける時も咳き込んでフラフラだったから心配とか感動とか混ざってまた泣くよね!www
    • でも最後の雄大とショタの絡みだけは見逃さないよ!!www
    • 今日はショタが雄大に抱きついて、雄大がショタの頭をワシャワシャしてあげてました(*´∀`)
    • 濱チャン最後のバラードのときも汗はすごかったけど、心配になるほどではなかったかな
    • 全力で歌ってました
    • 千穐楽ってことで翼の形の紙ふぶきがたくさん降ってきてそれでまた感動して泣いちゃうよねwww
    • ほんと涙腺弱すぎるwww
    • 最後の挨拶ではありがとうございました!てちゃんと言ってました
  • カテコ
    • 幕が開いたら、最後のバラードの立ち位置のままバックも含めて全員いました
    • 翼君が軽く挨拶をしたところで早速泣いてる雄大をいじるwww
    • 泣いてる雄大がMAD代表で挨拶したんだけど、本当にいろいろ大変だったんだなって思ってもらい泣きだよねwww
    • みんながすごいあったかくて…て泣きながら雄大が言うんだもん!!!
    • 翼君が怖い人はいなかった?て聞いたら、怖い人もいたけど…って泣きながら言う雄大キャワ><www
    • 雄大はすごく素直でいい子なんだろうなーって思いました
    • 雄大の挨拶を見ながら池たんが後ろで号泣してたよ
    • 次に翼君が関ジュも時間がない中…ってちょっと褒めてくれた
    • そしたら大智がMADに向かってチョリースみたいな挨拶したよねwwwwちょwwww
    • その時濱チャンは隣でニコニコ笑ってました(*´∀`)
    • 関ジュの挨拶は龍規でした
    • なんかいろいろ言ってたけどニコニコして頷いてる濱チャン見てたら忘れたwwww
    • その後翼君がちょっと喋ってたら後ろでショタが雄大に抱きついて号泣してました
    • ショタ超キャワ><><
    • そんなショタに釣られてヲバまた泣くよねwwwww
    • 雄大に抱きついて泣くショタの隣にちゃっかり大智がいてちょっと笑ったけどwww
    • なんか笑顔と涙の入り混じったカテコだったけどすごく素敵でした
    • 幕が降りた後にもう一度翼君だけ出てきて挨拶をしてくれました

この千穐楽に入れて本当に幸せでした。WWP松竹座公演お疲れ様でした!!また来年もやってください!!!(ちゃっかり)