お花畑

新幹線が雨で止まっています。でも私は今最高に幸せなので全然平気です(*´∀`*)あー濱チャンが好き過ぎて…やっぱツライヾ(´ω`)ノ
関ジュコンは前評判があまりよくなかったのでそんなに期待はしていなかったけれど、いい意味で裏切ってくれてめちゃくちゃ楽しかったです。WESTが ま じ で 超推せる!!!!!!!!!!重岡君と小瀧君と新垣君が加入して7人になったんだけど、いい感じにまとまってて本当いい!!!ちょっと普通に凱旋コンに行きたくなったwww濱チャンに関してはBOYSが4人で歌うことが少なくてやっぱショックではあったかな。でも龍薫も頑張ってたよ!!濱大のぎぶみーは本当かっこよかった!!!!!!!!!!!いっぱい書きたいことはあるけど指が疲れるので今日はここまで!本当に本当に楽しかったです!!!!!!!!!!