関ジュコン

まだ新幹線が動かなくて暇すぎるので感想でも書くことにします。でも途中で順番に書くのが面倒になったから適当に書くよwww完全にネタバレなので携帯の方は要注意!

  • 関ジュコン23,24日両部
    • OP曲は新曲だったけどノリのいい楽しい曲でした
    • 相変わらず濱チャンは自由に走り回ったりしてました
    • ヒットメドレーでさまーたいむとかわんらぶとかいろいろ歌うんだけど超楽しい!
    • WESTメドレーのゆあしーどは毎回ウチワを置いて全力で踊らさせていただきました!
    • このWESTメドレーが本当かっこいいの!!
    • ネバアゲとか新曲だったりとかいろいろ組み合わせ変えたりしてたくさん歌ってました
    • BOYSメドレーはBattle(大智メイン)、ギルティ(濱チャン)、夢色(龍薫)、Battle(全員)
    • 下から上がってくる時にWoa!って何回も音があって超かっこいい!!
    • 薫チャンのやっぱ辛いポーズは1回くらいしかやってなくて残念(…)
    • ビークルメドレーをWESTがやるんだけどヲバ懐かしさでかなりテンション上がったwww
    • コントは2日共1部映画コント、2部ワイワイYランド(即興でコンビやらユニを組んでコント)
    • 映画コントの濱チャンがかわいい
    • 優馬の衣装(黒ベストにブーツイン)がまじイケメンで辛い
    • 文チャンのスポンサーがうざくておもしろいwww
    • 巻き戻しの濱チャンがかわいい
    • 千崎はおもしろいwww
    • Yランドは濱チャンは23日が文チャンきりやんとで24日は優馬とでした
    • 23日は仲間外れにされてるのに気づかないポジティブなやつ、優馬とは転校ネタでコント
    • 優馬のツッコミがまじできる子でした
    • 文チャンと竹本君の声がダミーズが本当おもしろい!www
    • ズッコケでの濱チャン文チャンがおかしすぎるwww
    • 23日2部で翼君の真似(この日は龍規と文チャン)をしだしたら24日は両部とも濱文で一番奥のところで翼君の真似してたwww
    • 24日2部はJazzのとこの振り付けを完璧に踊ってました
    • WWP厨にはたまりませんwww
    • 23日2部のMCは龍規と文チャンの物真似に大智がツッコミをいれたところからずっとWWPの話で本当楽しかったです!!
    • 大智が翼君の真似とかストンプの龍規の真似とかいろいろやったんだけどどれも似ててかなり笑ったwww
    • MC明けのEdenで大智はギター
    • 濱文はここでも仲良しで文チャンがちょっかいかけたり2人でガン見し合ったりしててかわいかった
    • おっさんいぇーが超一瞬で終わるwww
    • 新ユニ「ミジメ」
    • すげー気の毒www
    • べてらんの蝶かっこいい!!
    • びーゆあせるふの政氏がまじ昭和ノリで推せる
    • PZメドレーは濱チャンは出てこないけどWESTがメインな感じでいろんな子がでてくるから超楽しい!
    • ぎぶみーの花道から上がってくるとこまじかっこいい!!!!
    • お肌がきれいすぎて人形みたいだった
    • 23日2部でハットが落ちそうになった時にうまくキャッチして曲に合わせて被り直してて全力できゃーきゃー><
    • 濱大のハットの交換もめちゃくちゃかっこいい!!!
    • この曲は本当にひたすらかっこいい
    • ただ大智の「右手にはカード」の歌詞が「右手にはパッション」になってた
    • パッションてwwwwww
    • Blow outではドラムの千崎のとこまで行って煽ってました
    • 指でシンバル叩いてて超キャワ><
    • 千崎はうざそうだったけどwww
    • 相変わらず右手を振り上げて楽しそうでした
    • EDは鼓動
    • 濱チャンソロから始まるの!!
    • この曲すごいいい
    • BOYS4人で歌ってるの見ると安心する
    • アンコはロマンティックで濱チャンは桟敷登場
    • 23日両部が3階右列で24日1部が3階左列、2部が2階右列でした
    • 濱田担と握手するとき丁寧で萌える
    • 幕が降りる時に超適当にピースしまくってたwww

指疲れたーwwwいい加減新幹線動いてよwwwもう3時間くらい止まってるんだけどwww