指定バトン

みちさん(id:heart19)より回していただきました!ありがとうございます!
〔指定バトン〕

指定者以外は絶対にしない
回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね
指定…〔濱ちゃん〕

1:)〔濱ちゃん〕の呼び方
はまちゃん。イントネーションは時と場合によって違いますwwwたまに濱田君とかも。

2:)最近思う〔濱ちゃん〕
やっぱり濱ちゃんは裏切らないなぁと思いました。いつも見に行くと、その時の全力を出し切って頑張ってるし、ほんとに楽しそうにしてるのを見ると幸せな気分になります。…ユニコン終わりなのでいつもに増して痛いのは目を瞑ってください><

3:)こんな〔濱ちゃん〕に感動
みちさんも書いていらっしゃいましたが、大智にプレゼントをあげる濱ちゃんにはすごい感動しました!千秋楽にあげようと思ってって言いながらプレゼントを取りに行ってやたらハンドクリームが多かったけど、大智のこと考えながら一生懸命選んだんだろうなぁって思ったら泣きそうになった!大智も泣いてたしね。大智良かったね!!(…)あとは、わーるずうぃんぐ千秋楽の濱ちゃんにも感動した!!フラフラになるまで全力で踊る濱ちゃんに涙しすぎました。

4:)直観的な〔濱ちゃん〕
直感的なってなんだろうwwwとりあえず好き><><

5:)だきしめたい〔濱ちゃん〕
いつでもですけど^^*1あ、すべってあたふたしてる濱ちゃん見てると可愛くて抱きしめたくなる><

6:)好きな〔濱ちゃん〕
歌ってるとこと踊ってるとこ。前までは歌ってるより踊ってる方が断然好きだったけど、ユニコンでオレンジ聴いて歌ってるとこも好き!って思いました。濱ちゃんの声て聴いててすっごい落ち着く!踊ってるとこは文句なしにかっこいい!!!あと、文ちゃんとかと楽しそうに遊んでるのも好きだよ!ユニコンの99%〜で指差しあったり、かいくぐって〜のとこで変な振りしたりwww可愛かった!!

7:)こんな〔濱ちゃん〕は嫌い
花道を通路だと思ってるとこかな^^ま、これは半分ほんとの半分ネタですけどwww嫌いっていうわけじゃないけど、私服のセンス絶対ないだろうなってところはちょっと…wwwだってバスでみんなと服選んでる時、濱ちゃんだけ明らかにミスチョイス><見てるこっちが恥ずかしい><みたいな感じによくなったからwww

8:)この世に〔濱ちゃん〕がいなかったら
きっとジャニヲタではあるだろうけど、今ほど楽しくはなかったのかもしれないですね。うーん、想像つかない!

9:)〔濱ちゃん〕は何?
大好きな人。濱ちゃんがいなかったら今こうやって仕事をしていることもなかったかもしれないし*2、たくさんのお友達や、はてなだいあらーさんたちと出会うこともなかっただろうと思うとなんかすごいなーと思います。私の原動力です!!

10:)〔濱ちゃん〕に一言
今週末に会えるのを楽しみにしています!誕生日お祝いするよおおおおお!!!

次に回す人はだあれ〔指定〕も決めてね※何人でもOKだよ
関ジュ担さんに勇気を出して回そうと思ったら、どうやらみなさん回っているようなのでいつもの人たち*3に!!www
みさやん(id:simple-as-that)〔大ちゃん〕
みかさん(id:sparkle-a)〔大ちゃん〕
さおちゃん(id:blossom-18)〔森本兄弟*4
時間あるときにでもやってみてくださーい!

みちさん、バトン回していただいてありがとうございました!濱田担で文ちゃん好きってことで勝手に親近感持ってます。すみません…!これからもよろしくお願いします!

*1:自重できてなくてすみません

*2:仕事中にバトンやってるだなんてそんなまさか><

*3:こんな回し方でごめん!www

*4:龍ちゃんなのか慎ちゃんなのか分からなかったからまとめて回すよ!w