革命時代

WESTコンの愛革命(だっけ?)めっちゃ楽しかったなー!WESTさんたちはほんと出来る子だからかっこいいし!!自分らは踊るしwww滝様バックの振りとほとんど一緒だったからほんとかっこよかった!!っていうか本当にWESTは出来る子の集まりだね!!コントもみんなそれぞれおもしろかったし、個人個人でもみんな成長してるもんね!しげぺーは可愛すぎてお手上げ><だし流星はイケメンになってて、しかも意外に率先して煽ったりね!ゆまくんはさすが!って感じだし、こたっきーしんがっきーもダンスがどんどんうまくなってきたし、智くんはさすがの安定感!っていうねwwwどこに出しても恥ずかしくない!って感じです><楽しかったなーーーー!!まゆちゃん@ゆまくんとも初めましてーでがっつりしげぺーについて語れて楽しかったです!うるさい濱田担2人でごめんなさい><wwwそして今は横アリに向けていろいろと考え中。ヲバに椅子を下さい…!な席もあるけれど、そんなことは気にしないで楽しんできたいと思います!でもやっぱり椅子はほしかったな^^
ユニコンの感想書きたいけど時間がないーーーー。早く書かないと記憶がなくなるううううう!