BOYS室三兄弟コンサート7日両部9日感想

今更、完全なる自己満で書きましたw
長すぎて読み返してないので誤字脱字があったらすみません><

  • OP
    • 最初に文チャンが下手、龍規が上手でダンス
    • 初回は文チャンだと思ってなくて誰だ?ってずっと思ってたwww
  • Blow out
    • イントロと一緒にシルエットの濱大!
    • すごいかっこいいいいいいいいいいいい
    • 紙を破って飛び出てくる濱大
    • ここめーっちゃかっこいい!!!
    • 初回とか全力でキャーってなったwww
    • サビ以外はラップに変わってた。でもとてもよい。(…)
  • Battle
    • ここの流れかっこよいよね!!!!
    • うー!のとこで何回か文チャンと目合わせてニヤってしてて超かっこよかった!!濱チャンも文チャンも!!!
    • 間奏明けのサビで桟敷登場
    • この時に上見ろー!っていうの龍規だっけ?すごいかっこいい!
    • 自分らはすでに上見てるから誰が言ってるかあんまわかんないけどさwww
  • 夢色クロニクル
    • 2本のスタンドマイクにちょっとしょぼーーん
    • 濱チャンの手がほんと綺麗で顔面より手ばっかり見たwww
    • 歩き始めーた日々はーのとこが特に綺麗!!
  • MC
    • 基本的にはしんどいってよく言ってましたwww
    • 自分らで構成考えたけどいきなり桟敷に出て、またすぐ戻るっていうのは相当しんどいらしいです
    • 茶髪と黒髪どっちがいいですかー?って濱チャンが聞くから全力で黒髪に挙手しましたw
    • 大智がなんか言った後に濱チャンがうまく落としたとき、大智に腕あげたなー!男前の公録から早半年(だっけ?)!と言って
    • 村上に怒られて「はい(ぐすん)。はい(ぐすん)。」って泣いてる濱チャンの真似をする大智www
    • 完全にばかにされてるwww
    • 濱チャンもちょっと!って感じで焦ってて超キャワだった
  • To be, or not to be/大智ソロ
    • 滝つ曲きたよおおおおおおおおお
    • 大智ナイス選曲すぎる!!テンションだだ上がり!!!
    • しかも大智がめーーーーっちゃかっこいいんだわ!!!!!
    • 私は文チャンも見てー大智見てーーって忙しかった^^
    • 7日2部で文チャンが階段から落ちちゃった時はびっくりしました
    • すぐに立ち上がって踊ってたから大丈夫みたいだけど怪我はほんと気をつけないとね!
    • 同じく7日2部で大智が早替え失敗www
    • 足元にズボンが絡まったまま出てきてみんな笑ってたwww
  • オレンジ/濱チャンソロ
    • Tシャツにカーキのズボン(両膝を繋ぐベルトついてた!滝様がよく履いてたイメージw)に首元にストール、腰にも布巻いてた
    • そして手首にオレンジのリストバンド
    • このリストバンドは曲名にかけているそうです^^(9日MCで発覚)
    • めっちゃかっこいいです
    • でも演出が謎過ぎて毎回笑えたwww
  • 恋涙
    • 大智が花道の下から登場
    • 紫のスカーフを持ってダンス
    • このスカーフを口にくわえるとこがかっこいいいいいい!!
    • 恋涙の濱大はほんっとにかっこいいです
    • 最後にスカーフを投げてキャッチする時に7日両部で大智が失敗
    • 濱チャンは取れたけど、取った後に投げて大智をフォローしてて超男前!
  • MC
    • 7日2部はいろいろ失敗したせいで大智苦笑いwww
    • みんな言いたいことはいっぱいあるだろうけどーとか言っててかわいかった
    • 書いたりせんといて!ってカタカタ真似してて超きゃわ><
    • 初回で次のバンドコーナーの前振りをもっとためたかったのに、MCになった途端にギターを持って出てくる天野ご一行www
    • 濱大がおいおいおいって突っ込んでたwww
    • バンドってことでまとちゃーん!おおたー!
    • 9日は大田君黒髪!!!!!イケメン!!!!!!!!
    • 濱チャンが俺と一緒やな!って言ってて無駄に私のテンションが上がったw
  • Eden
    • アコギーーーーーーーーーー!!!
    • すごい頑張って弾いてた!!!!
    • 回を重ねるごとにちょっとずつ余裕が出来てきたのか、9日はそんなに手元見ずに弾いてた気がします
    • 濱チャンの声超好き><><
  • Over DriveTOKIO
    • 千崎が出てきてドラムソロやってからこの曲に入ります
    • ドラムソロの間に濱大はアコギからエレキに替えてました
    • 基本千崎が歌ってるから濱チャンはギターに集中してました
    • ストラップの長さが合ってないのか右足をちょっと浮かせて弾いてて残念な気持ちになりましたwww
  • 愛って?
    • 曲に入る前にまとりと大田君の紹介
    • その間にまたギターをアコギに戻してました
    • だったら曲順変えればよくね?って思いましたwww
    • でもイントロ聴いた瞬間超テンション上がった!!!
    • この曲大好き!!!
    • しかも濱チャンの声がいい感じに合うのよねえええええ!
    • 曲終わりに大智と顔を見合わせて満足気な濱チャンが可愛かったです
  • MC
    • 千崎を入れて3人でMC
    • 千崎がすぐ後ろに下がろうとするからやたら濱大でもっと前出ろ!って言ってました
  • 二人の涙雨
    • やっと室3兄弟でたーーーーーーー!!!!!!
    • 龍太かっこいいいいいいいいいい!!!!!
    • いきなり龍太のソロパートです!!
    • 声かわいいな!
    • まぁ一番可愛いのは間違いなく将也ですけど^^
    • ヲタクたち毎回ざわめいたもんwwwもちろん私も毎回www
  • 真冬のパンセ/龍太ソロ
    • これちょおおおおおおおおおおおおかっこいい!!!!
    • 龍太の声と合うんだよね!!
    • 振りも可愛くてさーーー!!!
    • 踊ってみたら思いのほか難しかったけどww
    • コンサート終わりにパッと出てくる曲は毎回これでしたwww
  • Wild Style
    • ラップ><ちぇけらとか言っててなんかかわいいww
    • 将也の「とまどう」って言い方が超キャワで早速習得しました!w
    • お兄のこと全然書いてないけどごめんなさいwww
    • でも龍規もかっこよかったよ!!!
  • 演出コーナー
    • 基本、すべて浜さんが持っていきましたwww
    • 千崎もなかなか気持ち悪くてよかったけどwww
    • イントロドンは浜さんの鼻歌
    • えくすぷろーしょんの時に気持ちよくなってAメロまで歌ってしまい怒られる浜さんwww
  • Knockin' Trackin'
    • 浜さんのじゃじゃーんの口イントロから曲スタートwww
    • 基本ここは楽しそうにしてました
    • 7日2部はここでまるちゃん登場!
    • 嬉しそうに寄っていってうぇーいな濱チャンがめっちゃ可愛かったです
  • MC
    • 毎回それなりにいろんなこと話してたような気がします
    • 覚えてるけど書くこと多すぎるのでとりあえず割愛☆(…)
    • でも一番大事なお誕生日のことだけはちゃんと書きますw
    • 濱大以外が次のスタンバイのためにはけた後、遅くなったけどー大智いくつになった?と言い出す濱チャン
    • 今まで一度もあげたことなかったから19年分!待っとけよ!みたいなことを言ってプレゼントを取りに行く
    • びっくりして舞台の奥の方に歩いていって目を押さえる大智
    • まさかと思ったら泣いてるーーーー!!!
    • 前の方に戻って来た時目と鼻が真っ赤な大智
    • かわいいかわいいかわいいかわいいk(ry
    • 濱チャン大きな袋を持って袖から戻ってくる
    • 大智、今ギターやってるやろ?やっぱり手荒れるからと言ってハンドクリームwww
    • あとボクシングもやってんねやな?グローブ!と言って白のグローブのストラップwww
    • ちなみに俺と色違い!と言って赤のストラップを出す濱チャン
    • きゃわああああああああああああああああ
    • ま、これは冗談でほんまにグローブ買ってきたで!と言って本物の白のグローブを取り出す
    • この取り出し方が子供が無理やり袋から出すみたいな感じでかわいかったww
    • やっぱりボクシングやると手荒れるやろ?で、またハンドクリームwww
    • どのタイミングだったか忘れたけどちょっと高いハンドクリームもあげてたwww
    • 前に誕生日にグッチのキーホルダーもらったからと言ってヴィトンの(多分)キーケースもあげてました
    • 全部あげたあとに俺にヴィトンは合わん!と言う濱チャン
    • 店に入った瞬間何か盗むんじゃってめっちゃ警戒されたらしいwww
    • ちなみにプレゼントを買いに行ったのは、前歯が折れたからそれを治しに歯医者に行った帰りみたいです
    • ちなみに前歯が折れた理由は「パンを食べてたら」だそうですwww
    • どんだけ固いパンなのwwwwwwww
    • 泣いてる大智を見て「俺の気持ちわかるやろ!?」と嬉しそうな濱チャン
    • 大智は「こんな辱めはない」って言ってたけど嬉しそうでした
    • だってその後の大智は超ニコニコしていたからwwwwwww
    • 濱大っていいね!!!!と全力で萌えました
  • White X'mas/濱大
    • コントの学ランのまま歌う濱大www
  • Beautiful days/龍太・大田君
    • 濱チャンと大田君がハイタッチしたああああああああああああ!!!!
  • LIGHT IN YOUR HEART/千崎
    • 千崎スタイルいいなーってなぜか毎回思ってたw
  • 真夜中のシャドーボーイ/大智・リトギャン
    • じゃんぷ担と練習したのが最大に生かされましたw
    • 超楽しい!!!!!
  • Happy Birthday/室三兄弟
    • 花道で歌う三兄弟かわいいいいいいい
  • Secret Code/濱チャン
    • 衣装が!!!!!
    • 白シャツ袖まくりにベスト、黒パンツでちょおおおおおかっこいいいいいい!!!!!
    • ダンスもがっつりってほどではないけど踊っててほんとかっこよかった!!!
  • 雨傘/文チャン・龍規
    • ものすごい声高く聴こえたんだけどwww
    • 文チャンの声好きーーーーー><
  • 無責任ヒーロー
    • 桟敷登場!
    • 濱チャン律儀に全員と握手してて可愛いwww
    • たまーに振り間違えてたw
  • Will Be All Right/リトギャン
    • リトギャンめっちゃかわいいんだけどおおお!!!
    • 今回のユニコンでほんと好きになった!!
    • 基本、悟空とバッケスばっか見てました
    • あとないるもね!
  • Sweet Butterfly/文チャン
    • ソロ!
    • せっかく舞闘冠やるならぐれーとふるわーるどが良かったなぁとか思ったのは内緒><(…)
  • 指輪/千崎ソロ
    • 楽しいね!!!!!www
    • 自分らが勝手に楽しんでるだけで、千崎はめっちゃかっこよかったよ!!
  • Back in time
    • 前によく着てた緑の衣装
    • めーーーーーっちゃ楽しい!!!
    • そしてかわいい!!!!!!!!!!
    • 濱大は基本歌わずにフェイクです
  • 昨日の月が見える頃
    • タイトルは多分あってるはず…
    • イントロでてれてて〜てやっててめっちゃ萌える!!!
  • CHANCE
    • サビに入る前の「チャチャ、チャチャ」のとこで顔の前で左右にピースしてて全力で萌えた!むしろ萌えつきた!!www
  • Secret Agent Man
    • 曲の前に大智から小さい頃に初めて松竹座でやったのが〜みたいな説明があってSAM
    • 最初が濱チャンで超かっこいい
    • でもdangerの発音が超日本語で「でんじゃー」て歌ってて、ちょっ…!ってなったwww
    • 曲の最後に大智と濱チャンが台宙
    • これがめっちゃ綺麗に揃っててすごかった!!!
  • Give Me
    • 少クラのバックなしって感じで不思議な気分でしたw
    • 9日(だけ?)はハット交換失敗しちゃったけど、その後で2人が軽く手をタッチしてて何この濱大!って感じで感動した!!
    • ちなみに濱チャンが強く投げすぎて大智がキャッチできませんでした
  • 99%LIBERTY
    • これ歌ってるときかわいいいいいい
    • 最悪だあなたは〜のとこで大智指差したり、かいくぐって〜のとこで腕クネクネしたり、別のとこで濱チャンが指差されてびっくりしてたりしてました
    • 基本、濱大文龍の4人で遊んでたかな
  • ズッコケ男道
    • 楽しそうに文一君と遊んでいましたwww
  • 鼓動
    • 濱大千崎の3人で歌って、その後に全員登場しました
    • これ室三兄弟のコンサートでもあるのにいいのか…?ってちょっと思いました
    • でも鼓動を歌う濱チャンはめっちゃかっこよかったです!!!
    • 間奏明けの星を目指してみようか〜の濱チャンソロがめっちゃ好き
  • ロマンティック
    • あんまり覚えてないけど、とりあえず楽しそうだったかなw
  • Love or Guilty(9日のみ)
    • イントロ聴いただけじゃ何かわからなかったwww
    • サビの振りの揃い方がすごくてめーっちゃ楽しかったー!!
    • つぎはぎの〜のとこで大智が捕まえてと言わんばかりに振りをやりながら周りをキョロキョロしてると早速のっかる文チャン龍規ww
    • 濱チャンも微妙に参加www
    • 間奏明けのとこに至っては関ジュ全員参加ですwww
    • 楠とかだったかな?ステージの上段で踊ったりお手振りしてたんだけど、下でみんながやってるの見つけて超急いで階段降りてきて参加しててめちゃめちゃかわいかった><><><
    • すっごいみんな楽しそうにやってて、それ見てるだけで超幸せな気分でした