いよいよ明日!

緊張するーーーー!!!もう明日なんて早いね!!今日はさくさく仕事を終わらせました。だって明日有休だもーーん!定時で上がれれば上がって、切符買って準備して寝る!!寝る前にBDエントリあげる!!でも携帯からだからそんなに電波なエントリーにはならない予定ですwwwだって明日(一方的に)直接お祝いできるもん☆2年連続でお祝いできるのが嬉しい!…なんかBDエントリーの前からすでに電波ですいませんwww明日だから全力で浮かれているのです!!3日間横アリ周辺をいつもの同担とうろちょろしていますので、もし会ってくださる方がいましたらプロフのメアド、または拍手の方からご連絡頂けたら嬉しいでーす!こんな電波なヤツに誰も会いたくないでしょうけどもwwwあ、まゆちゃん*1は強制だよ☆(…)ほんとうざくてすみません…!でも横アリで濱チャン見るの初めてなんです!!前の時は沖縄行ってたからwww沖縄はめーっちゃ楽しかったけどね!ってこの話じゃなくてーw横アリの濱チャンはどんななのかなーと楽しみなわけです!話題の濱大ウチワもゲトってきます!!!よし!あともう少しお仕事頑張ります!!
ユニコンのエントリにはてすたいっぱいありがとうございました!

*1:本当にいろいろとありがとうございます!!