強烈な横浜ありーなーーー!

横アリ楽しかったーーーー!!!濱チャンはすっごい楽しそうでした!!!!誕生日もMCでちょっと触れてもらえたし、他の回でも濱チャンねたばっかりのMCもあったし、ダンスは超超かっこいいし!!!!!楽器も頑張ってたー!正直、初回は楽器の多さに「…。」ってなってしまったけど、2日目からは全然そんなの気にならないくらい楽しかったです。それでも最後の最後に楽器だった時はまたorzってなってしまいましたがwwwそして久々に見た内くんは相変わらずキラキラでめっちゃ可愛かったです。関ジュと内くんの仲良しな感じが超癒されました。いっぱい書きたいことはあるけれど仕事中&明日から梅芸*1なのでまたそのうち!年明けも楽しみだなーーーー!!!
まとめてですみませんが、はてすた&拍手ありがとうございました!!

*1:と言っても23日だけですが