うめげい

初日行ってきましたー!私の年内の関ジュ見納めです。以下ネタバレ注意!





正直、手放しで超楽しかった><とは言えないなっていうのが私の感想です。とりあえずギター置こうか^^最初出てきた後20分くらい出て来なくて、やっと出て来たと思ったらバンド\(^O^)/ほんと心が折れそうでした。でも!でも!!誘う!!!!!私は誘うを待ってたよ><出て来た瞬間泣くかと思ったwwwほんと誘う大好きでべてギャンでもやったし、またみんなでやらないかなーって思ってたの><ほんとかっこいいよおおおおお!!!!!!!大好きすぎてつらい!!!!!!!大好きすぎてと言えばコワレソウねwww久々に全力で踊れて超満足wwwあと濱大はギブミーとバトル歌いました。恋涙見たかった…な…。
久しぶりに関ジュみんなが集まってるの見て、私が見たかったのはコレ!って思いました。みんな集まるだけでなんであんなに可愛いんだろうね><濱文は相変わらずとても仲良しでしたwww濱チャンは今回いろんな子と絡んでて楽しそうでした!ただなんか風邪気味っぽかったかな?体には気をつけて!
文句も言ってしまいましたが、楽しい所もいっぱいあってもう見れないなんてヤダ><って感じです。明日からはレポ探しの旅に出ます!www
今日会っていただいたみちさんとお友達の方、ありがとうございました!楽しかったです!千鳥饅頭もありがとうございました!あんなものしかなくてすみませんwww
そして帰る前にご飯食べようと某所を歩いていたところ、某さん(関ジュではないです)と会いましたwwwほんと一番のネタすぎて関ジュコンの記憶が飛んだwwwwww