求めない

ちょっとお久しぶりの更新です。元気です!(笑)梅芸の感想にはてすたや拍手ありがとうございました!あんな適当な文章ですみません…!感想書きたいけど、時間ないので多分無理です。誘う〜おろち太鼓とかちょおおお書きたいけどね!!!!!誘うの振りをやっと習得したので年明けに城ホでやったらいいと思うよ☆(…)
昨日はじゃんぷ担と関ジュ担で忘年会!じゃんぷこん帰りの3人はひどいテンションでしたwww関ジュ担も大概だと思うけど、昨日のじゃんぷ担はまじでひどかったぜwwwおいしいご飯を食べてみんなでゲラゲラしてとっても楽しかったです!とりあえず私たちの冬のテーマは「求めない」で間違いないwwwwwwww
城ホのチケも友達のおかげで無事に揃いました!楽しみだなーーーー!!もし会ってくださる方がいましたら、プロフにあるメアド、または拍手からご連絡頂けたら嬉しいです!
明日は家の掃除して明後日はカウコンで帰ってきたら城ホって感じで忙しいね!!ということで一足先に1年の総括をしてみます!(↓別エントリであげました)
今年もお世話になりました!こんなヲタクですが来年からもどうぞよろしくお願いします!!それでは皆様、よいお年をー!