2008年を振り返る

こういうのすると年末だなーって思うね。早い早い!
ということで大したことは書いていませんがどうぞー。

  • 1月
    • 年明けはカウコン
    • 3日関ジュコン@城ホ
    • この城ホがほんっとに楽しかった!!!!!!
    • 誘うはかっこいいしリアデラはやるしジーマンのフライング未遂事件とかwwwwwwwwwww
    • ジーマンどこ行ったの。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 6日滝つコン@城ホ
    • 見学のばどべてらんに全力で萌えた
    • そしてジーマンに夢中wwwwwwwww
  • 2月
    • 特に思い出すこともなく…。www
  • 3月
    • 横ソロ@名古屋
    • 濱チャンもついてえええええええと思ったけどやっぱりいませんでした
    • でもべてらんがめっちゃかっこいいしかわいいし
    • 横山さんがとてもアイドルですっごい楽しかったです!!!!!
    • と言っても文一くんしか見ていませんでしたがwwwwwwwww
  • 4月
    • ドリボ
    • 私が見に行った日は濱チャンは怪我でお休みしてました
    • その分、他の子をたくさん見れてそれはそれですごく良かったです
    • でも濱チャンの聖ソロ見たかったな…!!!
    • 怪我だけは気をつけてほしいものですね
    • エイト@横アリ
    • ソロメドレーが楽しすぎる!!!!
    • 青春バススタートです!
  • 5月
    • エイト@城ホ
    • 見学のBOYSが可愛すぎて苦しい…!!!
    • ケムリで撃つ振りのとことか全力で濱チャンに向かってやったよね^^(自重して)
    • エイトレンジャーが回を増すごとにおふざけがひどくなって笑ったwww
    • エイト@福岡
    • 無駄に良席wwwwwwwwwww
    • でもほんと春のツアー大好きだったから楽しかったー!!
  • 6月
    • 嵐@名古屋ドーム
    • 知らない曲も中にはあったけどすごい楽しかったです
    • セットもすごいし構成もすごいし、とにかくすごかった(…)
  • 7月
    • エイト@東京ドーム
    • エイト@福井
    • ドームで見たときはあんましっくりこなかったけど、福井は楽しかったです
    • レンジャーなしっていいね!!
    • 天誅のむらかみしんご侍講座に笑ったwwwww
    • あとまるちゃんの牛タンの陣、行けー!ぶぉおおお〜(ほら貝)にも笑ったwwwww
  • 8月
    • わーるずうぃんぐ@松竹座
    • 夏といえばわーるずうぃんぐ!!!!!!!!
    • 今年1番見たのがWWPですね、多分
    • ほんとにほんとに出てた関ジュ6人が頑張ってて、日に日に痩せていくんだけど(笑)
    • すっごいかっこよかった!!!!!!!!!
    • そしてMADのすごさ、翼くんのすごさも改めて感じました
    • そしてそして私たちも日に日に踊れる曲が増えていきましたwwwww
    • 来年もあるのならぜひ出て欲しいです!!!!
    • 関ジュコン@松竹座
    • 日程に泣かされ4回しか見れず
    • それでもすごく満足でした
    • 関ジュの新体制にとまどいはかなりありましたがね
    • 7人のWESTが超推せる!!!と興奮wwwww
    • 濱チャンと握手した!と興奮wwwwww
  • 9月
    • 凱旋@梅芸
    • 濱チャンの出番は少なかったので、全力でWESTを見ましたwww
    • でも高木ソロのバックの濱チャンはほんとかっこよかったです!!!!!!
  • 10月
    • 暇だった…wwwwwww
  • 11月
    • 大倉@BRAVA
    • 頑張ってる薫太に。・゚・(ノД`)・゚・。
    • ぺーちゃんのぐっちにキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
    • 11月は次から次へとコンサートが発表されてヲタクはとてもしんどかったですwww
    • 毎週のように関ジュ担で会議したしwwww
  • 12月
    • ユニコン@松竹座
    • 濱大が更に大好きになって帰ってきました♡
    • WESTはやっぱり超推せる!!!!!
    • 仲間たち@横アリ
    • 濱チャンお誕生日おめでとー!
    • 踊る曲が少なかったけど、どれも本気でかっこよすぎてそのためだけに6000円払える!と思いましたwww
    • 関ジュコン@梅芸
    • 誘う復活に泣きそうになるwww
    • やっぱわちゃわちゃしてる関ジュ大好き♡
    • そして文一くんは濱チャンのことを好きすぎると思いますwww

今年の関ジュは激動の1年だったなー。あくまで私の感覚ではですけどね。好きな子が辞めてしまったり、好きなユニが崩壊しちゃったり。ジュニアである以上、仕方のないことだと分かっていてもやっぱり辛かったです。濱田担に何が分かると言われればそれまでですけどね…。ちょっと暗くてすいませんwww
そして書いたはいいけど超中身がないwwwwwwwww
ヲタクとの思い出とかいれたらきりないので、割愛させていただきました。今年は本当にヲタクとよく遊んだなー!いつも飲んで騒ぐだけとかばっかりだけど、毎回しょーもないネタで笑ってて平和だよねwwwそんなヲタクたち大好きだよ♡(笑)
こんな総括ですが読んでいただいた方ありがとうございました。これ自分で読み返しても大して面白くない気がする…wwww