早売り

西岡さんを見て、濱チャンにやっぱ似てるとニヤニヤした私がちょいと早売りのネタバレを。ていうかただ言いたいことがあるだけですwww
W誌の濱チャンがハイパーイケメンなわけですが…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あんなにアップで撮ってもらってるのに超イケメン!!!!!!!!余りのイケメンぶりにとりあえず雑誌閉じたよねwww
でも今よーく見直したらそこまでイケメンじゃないような気もしてきたぞ!フィルターかかってるからおかしいのかなwwwでも記事の内容が超萌える(*´Д`*)
あとP誌もかなりイケメンです!!!D誌は牛耳が可愛い><濱チャンは変顔で大して可愛くないけどwwwでも関ジュまとめてみんなキャワだよ><><