おめでとう!でした!

ゆまたそ&ないるおめでとうでした!!!今更ですみません…!まぁ皆様がいろいろ語られてるの読んで「うんうん(*´д`*)」と1人同感し頷いてましたwwwそんな感じでいろいろと割愛させて頂きますね☆(…)
最近の私はと言いますと、城ホ最終日から引き始めた風邪がいまだに治らない&仕事始めから残業続きで死にかけていました。今もまだ治ってはいないし仕事も忙しいですがだいぶ復活してまいりました!だって少クラが!!完全にバックに仲間たちが見えました…!あとは関ジュにQもね!!!濱チャンの衣装が完全に釣りに行く人のベストっていうかチョッキ(笑)だけどみんなビジュアルいいよね!!WESTは相変わらずキラキラだし!!もっとみんなも出して!!!て感じもしたけど、それでも大満足でした。でれでれ。
仲間たちコンのレポもちゃんと書きたいなー。横アリと城ホでは結構違う所も多かったし、ちゃんと分けて残しておきたい!今週末に元気があれば書こう…かな。早く書かないと可愛い濱文の記憶が薄れてしまうぜ…!(そこかよwww)
まとめてですが、はてすたありがとうございました!あと、日記を書いていない間にも拍手頂いたりしてありがとうございました!