内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!in横浜

3日間5公演分まとめて!
【Question?】

  • 目覚めろ!野性
  • ミッドナイト・シャッフル
  • Beautiful Mind
  • パラレルワールド
  • Are You Ready?
    • 初回はひたすらぽかーーん( ゚д゚ )としてましたwww
    • でも2回目以降は楽しんだもん勝ちだよね!と超楽しませていただきました!
    • 強烈な横浜アリーナーーーー!!!!まじ名言www
    • Qってみんなアップに耐えられる綺麗な顔だよね!!いけめんんんん!!

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!】

  • ALL THE WAY
    • センステから登場
    • 相変わらず綺麗な顔してるなーーーって思いました
    • 初回は周りに泣いてる人が多かったなー
    • 髪を片方だけ耳にかけててちょっと天野に見えたなんて内緒だよ…!
  • メンバー紹介
    • 初回は関ジュ4人も最初から楽器持ってそのまま紹介されてました
    • 2回目以降はメインステの上のとこから1人ずつ登場
    • ここで濱チャンが「うちくーーん!(手をブンブン振る)」「うちくーーん!お帰り!」とか言っててちょおおおお萌えた(*´д`*)
    • 21日以外はキスマイもここで登場してました
  • Believe my Story
    • この曲好きーーー!
    • 濱チャンは頑張ってギター弾いてました
  • Let's go!Let's go!
    • 21日はここでキスマイ登場です
    • 濱チャンはギター持ってセンステ行きます
    • そのあとみんなで1列になって外周まわりまーす!
    • なんかこの1列になってるのがすごい可愛いんだよね!
  • スキなだけTODAY
    • 楽器持ったままステップ踏んで軽く踊るんだけどこれが超可愛いの!!!!!!!
    • 初回はちょうどバクステ側で入ったから近くてほんと萌えた!!!!
    • 同担とキャッキャしまくったwww
  • 今、此処に
    • なんとなく聴いたことある気がするって思ってたけど新曲だから聴いたことあるはずないよね^^
    • 自分、知ったか乙wwww
    • 間奏のとこで下から風浴びるとこがめーーーーーっちゃかっこいい!!!!!!!!!
  • Master key
    • 途中から関ジュ4人登場
    • 濱チャンは上の段の下手側です
    • これほんっとにめっちゃくちゃかっこいいです!!!!!1111111
    • この曲のために6000円出せるって思ったwwwww
    • すべてがかっこよすぎです!!!!!!!!
  • Crave It
    • バックはキスマイ
    • 今の君ーもぅ の歌い方がツボで毎回真似してましたwすいませんww
  • Kis-My-Me-Mine
    • センステでローラーに履き替えるキスマイが可愛い
    • 21日2部で玉ちゃんが転んじゃって痛そうだった
    • ローラー怖いね!気をつけてね!って思いました(どんな感想ww)
  • Good-bye,Thank you
    • 藤北で内君挟んで歌ってて可愛かったー!
    • 内君のセクハラを見て楽しんでました
  • All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI
    • はい、これもこの曲のために6000円払えるシリーズね!!!
    • オロミやーーーーーばい!!!!!!
    • そういえばこの曲でやっと濱大シンメに戻ったんだよね
    • 割と千崎とシンメが多かったから濱大シンメでなんか嬉しかったなーーー!
    • 振りがエイトとは違うんだけど、それがまーじーでかっこいい!!!
    • サビで顎持ってやる振りがあるんだけど、それがかっこよすぎて仰け反ったwww
  • STANCE
    • センステで煽ってます
    • STANCE大好きだから楽しかったー!!
    • 東ジュの子が旗持って踊ってるんだけど、濱チャンも混ざって踊ってましたww
    • マイクを旗に見立てて横の子をチラチラ見ながら踊ってるんだけどほんっとにキャワでずーーーっと萌え続けた!!!!
    • しかも超全力で踊ってるからね!!!
    • そりゃあ東ジュの子も苦笑いですよねwwww
  • Knockin'Trackin'
    • そのまま東ジュに混ざって踊り続けてました
    • 途中でメインステにいた東ジュの子がセンステに移動するんだけど、それに巻き込まれてて笑えた!
    • ちょっとテンパっててwwww
    • でも次の回からはそこで移動ってわかってるから、真ん中で行けー!みたいな感じでやってて可愛かった(*´∀`)
  • MC
    • いろんな話してて楽しかったーーー!!
    • キスマイの株がぐんぐん上がったし!www
    • とりあえず、チンパンジーじゃねぇよ!なしにはMCは語れません!!
    • とーもだちーがーでーきーたー宮田とチンパンジー♪チンパンジーじゃねぇよ!
    • ここまでで1つらしいですwww
    • あとは濱チャンの地元ネタとかほんといろんなこと話してたけどあんまり覚えてないし、書き出したらきりがないのでやめまーす!(笑)
  • 夢の中で…
    • この曲かわいくて好きー!
    • 最後がジングルベルの音楽だった
  • マーメイド
    • はい、ここで三度登場、この曲に6000円払えるシリーズね!!!
    • ほんとにほんとにめーーーっちゃかっこいいの!!!!!!
    • これは最初からちゃんといて、振りがエイトのオリジナルのままなの!!!!!!
    • この振りすごい好きだったからそれを濱チャンが踊ってるのを見れたことがほんと嬉しい!!
    • サビで内君が関ジュ引き連れて花道歩いて行くとこがあって、そこがなんかすっごいかっこよかった!
    • なんか5人がいい感じなんだよね!!!
    • ほんっとかっこよかった!!!!!
  • Give Me
    • かっこよかったです
    • …それだけ(笑)
  • 俺たちの青春
    • あっくんが1人で歌ってまーす
    • その間に濱大はセンステから歩いてメインに移動
    • この暗がりで歩いてる濱チャンがかっこよかった(*´Д`*)
  • ジタバタ純情
    • 濱チャンのジタバターーーーーーーー!!!!
    • 振りかっこいいいいい!!!!
    • 最後の吊られる振り(勝手にこう呼んでいますw)がかっこよかった!
  • FIRE BEAT
    • ぶっちゃけ私、横アリ行く前はキスマイって苦手な人だったけど、今回でそれが全くなくなりました!
    • セイホーセイイェー!とかも全力で楽しんだしね!(笑)
    • みんな好きになると退屈する時間がないからほんと楽しい!!
  • NEWSニッポン
    • 21日1部で出てきた関ジュがみんな頭回してて(FIRE BEATの振り)可愛かった!!!
    • 千崎とかあっくん?は毎回やってたみたいです
    • 濱チャンは多分この回でしかやってないはず!
    • NEWSニッポンは外周周りながら踊ってました
  • 浪花いろは節
    • バクステで濱大
    • この濱大がめっちゃ可愛くて大好きだったー!
    • ただ普通にいろはを踊ってるだけなんだけど、2人とも楽しそうで可愛かったです
  • 希望〜Yell〜
    • バクステで踊ってあとは外周回ってたかな?あんま覚えてないや(笑)
  • 旅人
    • 20日2部に外周で東ジュに混ざってガッツリ踊ってて超テンション上がった!!!!!
    • エイトのオリジナルの振りだから濱チャン普通に踊れるんだよね!
    • 21日でも踊ってたけど藤ヶ谷に注意されてたwww
  • 24時間with me
    • ここからV.WESTコーナーで関ジュ4人は楽器に戻ります
    • 濱チャン、ギター弾く時に前にあるアンプ?に足乗せて弾いてた
    • 撫で肩でストラップ下がるから落下防止なのかなってずっと思ってました(笑)
  • 愛って?
    • 愛ってになると足を下ろして行儀良く弾いてて可愛い(*´∀`)
    • 濱チャン、ヘッドセットをしてる回としてない回があって謎だった
    • してない時に1回、超全力で歌ってておもしろかったwww
    • ユニコンばりに熱唱してたからね!
  • ANSWER
    • ギター弾いたまま移動
    • この曲かわいくって大好きー!
  • Fighter
    • センステで毎回あっくんと2人で楽器やってて超かっこよかった!
  • 虹色の空へ
    • 内君はセンステで歌ってて、関ジュとQはメインステです
    • 毎回あっくんと目合わせてカウント取ってるとこがあってそこに毎回萌えてた(*´Д`*)

【EC】

  • 疾走!Friday Night!
    • 内君ポップアップで登場!
    • 内君が出てくるときにみんなしゃがむのが可愛い!
  • DREAMIN'BLOOD
    • みんな外周回ってお手振りしてました
    • 最後にセンステにみんな集まって銀テープがバーン!てなります
    • その時に濱チャンが毎回銀テープが出てくるとこを指差して一緒にバーンてやってて可愛いの(*´∀`)
    • わかりにくい説明ですみませんwww
  • メンバー紹介
    • みんな名前を紹介される時にカメラアピール!
    • キスマイがみんなおもしろかったり可愛かったりで関ジュのハードル上がる上がるwww
    • 大智は指くわえて甘えた顔とかにこーーーって笑ったりとかしてました
    • 千崎は普通にありがとうございました!って手振ってました
    • あっくんはくしゃ><って笑ったりしてました
    • 濱チャンはいろいろやってました
    • カメラに向かってピック見せてニコニコしてるからその後何かやるのかと思ってカメラさんがずっと抜いてくれてるけど何もない濱チャン(笑)
    • その時のないない!ってやった時に顔が超キョトンとしててきゃわああああああ!!!!
    • あとはピックを目薬に見立ててのきたーーーーー!
    • まるちゃんが来た回はパーン!をやって嬉しそうにまるちゃんを見てました♡
    • まるちゃんもBOX席で大きく○作ってくれたみたいです!良かったね!!
  • Believe my Story
    • Wアンコだけど毎回やってました
    • ここは関ジュは楽器隊です
    • ちょっとだけしょぼーん(´・ω・`) としたよね^^
  • スキなだけTODAY(21日2部のみ)
    • 最後の最後だから内君だけかと思ったら全員集合って言ってくれて超嬉しかった!
    • ただ楽器持ったの見て全力でしょぼーん(´・ω・`) (´・ω・`) としたよね^^
    • でもまたステップ踏んでたし可愛かったです!!

たいした内容もないのに無駄に長くてすみません…!そして毎回のことながら濱チャンしか見てないね自分wwwでもほんっと濱チャンかっこよくて可愛くて大好き><て思いました♡(…)ますたーきーおろみまーめいどの3曲はネ申がかっていました。やっぱ踊ってる濱チャン大好き><でも楽器やってる濱チャンも可愛くて大好き><><みたいな感じで気持ち悪いテンションでしたwww