内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!in大阪

3日間6公演分まとめて!
【Question?】

  • 目覚めろ!野性
  • ミッドナイト・シャッフル
  • Beautiful Mind
  • パラレルワールド
  • Are You Ready?
    • 強烈な〜の部分がどうなるか楽しみにしてたら、強烈なおおさかあああああ!になってました
    • そして本当に強くなるために〜のとこも本当におおさかあああああああ!!って言ってて本当に大阪ってwwwてなったwwww
    • 4日2部の最初でいきなり「ラストだぞー福岡ー!」とか言っちゃう大滋郎wwwww
    • その後超笑っててキャワ><ってなった
    • アクンとかガキ様にも報告に行ってニヤニヤしてたwww
    • このコーナーが回を増すごとに本当に楽しくなってきました!

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!】

  • ALL THE WAY
    • 内君が髪切って超キラキラしている!!!!!
    • 全然、天野じゃない!!!!!!(当たり前です)
  • メンバー紹介
    • 濱チャンは大阪でも「うちくーーーん!お帰り!」とか言ってて可愛かったです(*´∀`)
    • 室3兄弟とべてらんも紹介されてました
    • 龍太の「うちくーーん!」の言い方がきゃわあああああああああ><
    • 龍太と将也の衣装が牛柄っぽくて丑年だけに^^って思ってましたwww
  • Believe my Story
    • 関ジュいっぱいで超嬉しい!!!!無駄に笑顔になるし!!!(ニヤニヤとも言うよ^^)
  • Let's go!Let's go!
    • ここでWEST登場!
    • そういうことね!と思いながらWESTきゃわああああああああああ
    • 濱チャンたちはセンステに移動です
    • 外周の回り方が横浜と逆になってました
  • スキなだけTODAY
    • 濱チャンの立ち位置が逆になってて最初見るの間違えた(笑)
    • やっぱり濱チャンが超可愛くってやばい!でも関ジュだから他の子も見たいーーーって思いました
  • 今、此処に
    • 下から風浴びてるとこがほんっとにかっこよすぎる!!!!!!!!!!
    • 照明がいい感じに当たってて濱チャンの鎖骨が…!!!!
    • 死ぬほどかっこいい…!!!って思いました
  • Master key
    • 超楽しみにしていたらまさかのべてらん+龍太( ゚д゚ )
    • ちょっとショックだったけどそれならば…!と張り切って文チャンを見ました!!!(…)
    • 文チャン薫太菊が固まってたからナイスメンツ!って思って超見た!!!
    • 文チャンほんとかっこよかったー!
    • べてらんが出てくるまでは基本的に大田君です♡
    • すっごいかっこいいの!!!!
    • でも4日2部はなぜか出てきた瞬間からずっとにやついてたwww
  • Crave It
    • ここでまさかの仲間たち!(予想ではここがべてらんだった)
    • 結構緩い振りにも見えるけど、意外とガツガツ踊ってた!!!
    • ちょうどいい感じの位置から見れる回があって本当かっこよかった!!!!!!!!!
    • こんなにこの曲がかっこいいと思ってなかったから見た時固まったよねwww
    • もう1回見たいよおおおおお!!!
  • Give Me
    • ここでぎぶみーか!
    • べてらんが一緒に踊ってるとぎぶみーって感じで安心する(*´∀`)
  • 俺たちの青春
    • バドでーす
  • ジタバタ純情
    • 仲間たち5人メインです
    • 4日2部で吊られる振りのとこで濱チャンの腕があんまり上がってなくて(´・ω・`)
  • Dial up
    • お!お!おおおお!!!!とテンションだだ上がり(笑)
    • 一体どこを見ればいいの…!とテンパった結果リトギャンを見ました(なぜwww)
    • でもね!丈悟空康二バッケスの4人で踊ってるのが超かっこいいんだよ!!
    • ちびべてらんー!とか言って薫太担といつもこの4人チームの方見てました!
    • けどWESTもちゃんと見たよ!!!
    • ラップのときにみんなカメラ目線していくのが超かっこいいの!!!
    • 普通にWESTにかっこいいとか言っちゃうぜ!!!www
    • 菊担が全力でWESTを楽しみすぎていて笑えたwww
  • All of me for you/I・ZA・NA・I・ZU・KI
    • まさかのサイドチェンジ( ゚д゚ )
    • GH側でやるものだとばっかり思ってたらAN側( ゚д゚ )
    • しかも仲間たちも分かれてWEST合流
    • 濱チャンは変わらずオロミ側です
    • でもやっぱりこの振りかっこいいね!!!!
    • いざないチームと合流する時に文チャンと顔見合わせてニヤってした濱チャンが超かっこよかった!!!!
    • すごい悪い顔なんだけどかっこよすぎた(*´Д`*)
    • あっくんとも顔見合わせてニヤってした
    • ニヤっとしたっていうかあっくんが濱チャンを笑わせてるからそれをこらえてる感じだったけど
    • 真面目にやりましょう(…)
    • いざない歌ってる時のオロミチームの振りがかっこいいの!!ちょっとバタフライの手回す振りが入っててほんとかっこいい!!!
    • 人数多いから迫力あっていいね!!!
  • STANCE
    • 煽ってるの超可愛い(*´∀`)そしてお隣はやっぱり文一くんですよね^^
    • 2日2部からかな?イントロで文チャンと顔見合わせたと思ったら2人でガッツリ踊りだしました!
    • STANCEの振り大好きだから嬉しかった!!
    • しかも回を重ねるごとにダンスに参加する関ジュの人数がどんどん増えるwww
    • 4日くらいになるとこれは踊る曲なんだなって錯覚するくらいきれいにフォーメーション組んで踊ってたよねwww
    • WESTメンもちょこちょこ入ってきてて踊れるのねええええ!て感動した!!
    • 神チャンはあっくんと毎回ガッツリ踊ってたよ!
    • サビになるとみんな外周行っちゃうから濱文オンステージwww
    • 文チャンは全然息切れとかしずに踊り続けてるのに濱チャンはたまに休憩してた
    • ちょ、おっさん…!
    • でもガッツリ踊ってるの見るとやっぱ大好き><って思うね!!!
  • Knockin'Trackin'
    • そのままセンステで踊ってる回もあったし、旗の真似してる回もあったし、外周回ってる回もあったかなー
    • なんか楽しそうにしてました!
  • MC
    • いろいろあったよね…!本当にいろいろと…(笑)
    • 樋口カッターから内君お餅食べました!?の濱大のコンビネーションはさすが!!
    • 記憶があるようなないようなって感じなので割愛させていただきます♡(…)
    • あ、アクンがハンガーつけてたときに下手側の関ジュがそれに気付いてからハンガーしか見てないのがめっちゃ可愛かった><
    • みんなニヤニヤしながらハンガーしかみてないんだもんwww
    • 濱チャンも言いたくて仕方ないって感じでw
    • アクンのこと「アクン君」て呼んだのに萌えた(*´Д`*)
  • 星ひとつ
    • 横浜の曲はクリスマスソングっぽかったから曲変えたのかなーって思いました
    • 4日は声が出なくなったみたいでメロディーがちょっと変わってた
  • マーメイド
    • きたきたきたーーーー!と思ったらWEST( ゚д゚ )
    • これはさすがにびっくりしたよ!!
    • ここでWESTがくるかー!って思ったね
    • WESTリトギャンで踊ってました
    • やっぱあの振りは人数多い方が見栄えもよくてかっこよかった!
    • 楽しくなってきて自分も参加したぜ!www
  • 和太鼓
    • 実は2日1部はWESTにびっくりしてボーっとしちゃってたんだけど、そしたらメインステに人影が見えて
    • まさか途中参加!?って思って見てみたら和太鼓の準備してました
    • 隣の薫太担に太鼓太鼓!って言って2人でギャーギャーwww
    • そしたらべてらんーーーーー!
    • 大きい会場だから音が小さく感じたけど、かっこよかったね!!
  • 誘う
    • 和太鼓が来た時からずっと誘うくるのか!?ねぇくるの!?って思ってたらイントロきたーーーーー!!!!
    • テンションだだ上がり!!!!!!!!
    • 衣装が違うのとヘッドセットじゃなかったのが残念だったけど、それでも誘うが見れた(踊れたw)ことが超嬉しかった!!!
  • ハツウタ
    • どんどこ待ちしてたのに、おめでたいイントロがかかってハツウタ(笑)
    • ユニメンが毎回今年の抱負とか言ってましたー!
    • ここで濱チャン可愛い!て思ったことあったはずなんだけど忘れた(ノ∀`)
    • 喋る子にマイク向けてる濱チャンは毎回可愛かった(*´∀`)
  • NEWSニッポン
    • みんな外周で踊ってます
    • 多分この曲だと思ったけど、濱チャンの近くを薫太が通った時になんか絡んでてすっごい可愛かった(*´∀`)
    • どこだったか忘れたからここに書くけど、濱チャンと龍太も絡んでてめっちゃ可愛かったのー!
    • 龍太が花道からセンステの濱チャンに向かって走っていって抱き合うのかと思いきや、龍太はあえてスルーwww
    • 濱チャンが龍太に向かってハイタッチしたらすかされてたwwwきゃわきゃわ><
  • 浪花いろは節
    • バクステの濱大に千崎加入!ちょっとびっくりしたー(笑)
    • そして4日2部は白タンクに白パンツでワラワラ組に混ざって真面目な顔して踊る文一くん(笑)(笑)(笑)
    • ちょうど4日2部はメインステ近くで見てたから周りの人も誰担だろうがほとんどの人が文一くんに夢中でしたwww
    • しかもワラワラ組と一緒に外周行っちゃったからね!www
  • 希望〜Yell〜
    • 適当にいろんな人見てました
  • 旅人
    • メインステに戻ってきた文一くんは相変わらず全力で踊っていました(笑)
    • それを見つけて濱チャンが爆笑してて可愛かった!!!!
    • 旅人が終わったら文チャンがワラワラ組と同じとこから捌けようとしてて、濱チャンと龍太が止めるのにそのまま捌けてしまう文一くん(笑)
    • それ見ながら爆笑な濱チャンと龍太が超きゃわわ><><
  • 24時間with me
    • そういえば大阪ではアンプに足かけるのほとんどしてなかった!
    • 回を重ねるごとに弾き方とかがどんどんかっこよくなっていってました!
  • 愛って?
    • 大阪は毎回ヘッドセットしてたかな、多分
    • 多分この曲であっくんと変顔してたwww
  • ANSWER
    • 大智がギター弾きながら横揺れしててめっちゃ可愛かったー!
  • Fighter
    • 横浜と同じであっくんと弾いてました
  • 虹色の空へ
    • 薫太担がゆわの物真似をしてくるのでちょっと邪魔だったwwwwwww

【EC】

  • 疾走!Friday Night!
    • 始まりました、濱文たーーーーいむ!(笑)
    • FRIDAYを人文字でやろうとする文チャンwww
    • しかも1回タイミング間違えて、あ…ってなってたwww
    • 文チャンは出てきたらすぐ濱チャンのとこに寄って行ってました
    • メインステの両端に分かれてお互いを指差した後走ってアクロする風で走り抜けるっていうのを何回もやってたwww
    • 両端に分かれるときに文チャンが「俺がこっちで濱チャンあっち!」って感じで言って2人が分かれる→濱チャンが向きを変えて文チャンを追いかける→端についた文チャンが濱チャンを確認するために振り向く→すぐ後ろにいる濱チャン→ちょっと!って感じで怒る文チャンがほんと可愛すぎた><この流れの濱文が好きすぎてつらい><><><これも何回かあったwww
    • あと内君のポップアップに憧れるver(勝手に命名w)も楽しかったー
    • 文チャンがメインステの真ん中を指差してポップアップやろうぜ!みたいな感じで濱チャンに話しかける→さっそくやる文チャン→濱チャンがそれ見て拍手!→交代してポップアップの真似をする濱チャン→文チャンが拍手!って感じでこれも可愛かったー!!!
  • DREAMIN'BLOOD
    • ドリブラになると2人で話し合って外周回りだすんだよねwww
    • でも4日2部はそこにまで文チャンがついていってました
    • もうどんだけ濱チャンのこと好きなの><
    • しかも濱チャンがお手振りしてると真似して一緒に手を振る文チャン
    • それに濱チャンが気付いていろんなとこに手振ってちょっとフェイントとかもいれながら遊ぶ濱文ほんときゃわ><><
    • バクステについて、またアクロやる風で走り抜ける濱文
    • ほんと自由すぎるwwwww
    • それで半分だけ外周回って時間切れでそのままセンステ行っちゃうんだよね(笑)
    • 大阪でも濱チャンは銀テープ出るときに一緒にバーンってやってました!
  • メンバー紹介
    • ここでもやっぱり濱文(笑)
    • 誰かが紹介される度に2人でイエエエエエエエエエエ!!て言っててUzeeeee!と思ったけど可愛かったよwww
    • 4日かな?なんか良くわかんないポーズなんだけど2人でずーっとそのポーズしながらイエエエエエ!て言ってて面白かったwww
    • 近くのWESTリトギャンとか苦笑いだから!www
    • でもWESTとかリトギャンにも濱文で話しかけて可愛かった(*´∀`)
    • べてらんの紹介の時に毎回文チャンが濱チャンに行って来る!て感じでやっててきゃわ><
    • しかも紹介終わったらまっすぐ濱チャンの元に帰ってくるからね!
    • 2日2部で濱チャンの横に戻る時に飛び跳ねててめっちゃきゃわだった(*´Д`*)
    • そしてまた2人でイエエエエエエ!ってやってました(笑)
    • 濱チャンは自分が紹介される時なにやってたかな?
    • 最後はパーンだったね!!
    • あと、1回だけ謎のあのポーズでのイエエエエエ!を紹介でやってて文チャンは満足気に見ていましたwww
  • Believe my Story
    • ここももちろん濱文タイムですよね♡
    • 楽器持ってるからお手振りできない濱チャンの代わりに、文チャンが後ろから手出して振ってるのが可愛かったー!
    • あと、たとえばらいくざっつしゃいにんすたーのとこでらいくざっつの瞬間にあの謎のポーズを文チャンが毎回やっていたwww
    • しかもちょっと濱チャンと離れた場所に居てもそこに合わせて濱チャンのとこに寄ってきては毎回やってましたwww
    • ほんと濱文観察が楽しすぎてやばい!!!(笑)
  • スキなだけTODAY
    • 濱チャンが超楽しそうできゃわああああああああああ><
    • …あんまり記憶がありませーん(笑)
  • Cool magic city
    • 捌けようとする内君に向かってもう1回コールのヲタクたち
    • それに関ジュも乗っかってじゃあやるか!てことでクルマジ!!
    • 超久々に手ひらひら〜が出来てめーーーっちゃ楽しかった!!!!!


大阪は見るところが多すぎて本当忙しかったよ><楽しくてしょうがない3日間でした!!大好きなヲタクたちと大好きな人たちを見れるってほんと幸せだね!!!濱文大好き><(そこかw)終わった後も楽しかったねーっていう会話しかないっていうのがほんと幸せだよね!早く関ジュに会いたいです♡