できた!

やっと仲間たちの感想書き終わった!!無駄に長いですが良ければどうぞー!明日はじゃんぷ担と関ジュ担で冬の遠足なのー!超楽しみ!今日は1日いい感じで引きこもれたので(…)明日は外で遊んできまーす。
そういえば、ちょっと遅れて昨日の愛革命見たよ!!やっぱ愛し愛さーれの振りが好きすぎるぜ!!!っていうかふっかの髪型どした?wwwじゅにぼはやっぱうまいなーって思いました。だって自分の脳内の愛革命って完全にWESTだからwwwしげぺーのさよならを〜の手ぴらぴら〜はほんと可愛かったよ><あんなきっびきびに踊ってかっこいい愛革命もあるのね…!みたいなwww女と男のLOVEってそういうことなのか!じゃにーずわーるどってやっぱすごいね(笑)