そんなまさか

早くお家に帰ってどらまてぃっくじぇーが見たいなーーーうふふあはは☆と浮かれていたのですが、どうやらまた風邪を引いたようです。背中が寒いよ…!!せっかく風邪治ってきたのにな。それに今日は絶対DVD見てからじゃないと寝れない!っていうテンションなのに…!困ったなー。もう今日は残業なんてしないで*1定時でまっすぐ帰ります!ぺりかんさんが持ってきてくれてるはずだもん☆地味に昨日からずっとネタバレ見ないように頑張ってるんだよね。まっさらな気持ちで見たいんだもーーーーーん!!!!ま、風邪を引いてようが頭が沸いているのはいつもと変わりませんwwwあとちょっと頑張ってさっさと帰ります!!

*1:たくさんある伝票も今日は見ない振りだよ^^