月末誌感想

昨日は早売りってことでM誌のみ購入してきました!ポポロとキンダイは立ち読みで済ませてきましたよっと。もう早売りでもないけど一応ネタバレのため隠しておきまーす!
と、その前にどらまてぃっくじぇー見ました!!と言っても超能力シックスのメイキングを途中までしかまだ見れてないので、現在もネタバレ回避中です(笑)明日じっくりちゃんと見て、みなさまの感想を読み漁ろうと思っています!遅いはてすたがぽちぽちされてもお気になさらないようお願いします!!(笑)
では月末誌ネタバレ!
●M誌
何この企画wwwwwと思ったら萌えがつまっていました。本当にありがとうございました。WESTがみんなきゃわすぎてつらいです…!!ゆまたそ!!!!!!いけめんんんん><そしてスモックに黄色いかばんが可愛すぎるううううう!!!!!あとふーまを抱きしめる直前の顔ね!!かっこいい!!!そして流星も超いけめんんんんん><><重ちゃんの肩に両腕をかけてるときの立ち方がまじ中3とは思えんwwwぺーとこたっきーが顔くっつけてるのも超超きゃわだし><><そしてしんがっきーwwwww智くんと2人で丸眼鏡wwwww最後のページでしんがっきーヅラつけたまま眼鏡だけ頭の上にあげててなんかおもしろいwwwwそれ眼鏡でやることじゃなくね?wwwwww重ちゃんの女装はなんだか色っぽい気がしました。(…)濱大に関してはとにかく「(笑)」で全部済ませればいいんじゃないでしょうか(笑)いやーおもしろかった!!あと、じゅにあ大賞の表紙に3人のOSSANが…!しかも佐竹14位に入ってるじゃん!!!帰っておいでええええええ!!!!
●ポポロ
1ページにユニコン(WEST)と梅芸が混ざってて見にくかった…。特にいい写真もなかったので見るだけ見て購入は見送りです。
●キンダイ
写真は割りと多かったかな。梅芸のおろち太鼓と思われる写真はすごいテンションあがったけど!!!仲間たちのコンレポもあって、ジュニアのソロ写真が載ってたんだけど、どう見ても濱チャンと千崎の写真だけありませんでした。本当にありが(ryと言うことでこちらも購入は見送りました。
M誌も買うほどではなかったのかもしれないけど、地元の本屋、ビニールで包装してあって読めなかったんだもん><だから買っちゃうよね^^あと、Rayも買ったけど最近Rayに載ってる服でピンとくるものがないんだよねー。チラっと読んだキャンキャンの方に超きゃわなワンピが載ってたし来月はキャンキャンにしよっかなーとどうでもいい報告もしておきます(笑)