この手で掴み取るだけさ

こんにちは〜お久しぶりです〜(*´∀`)
かつんこんも終わり←超今更、城ホも終わり←これも今更、松竹も本日せんしゅうらくってことで!現れてみました。…こんな日に現れるってことは、そうだね!楽行けないんだね(;O;)!チケットないし、木曜は風邪で仕事休んじゃったから今日はさすがに休めないし。ということで私の楽は22日2部だったよ\(^O^)/今回の松竹は回数もそんな行けなかったし、いろんな意味で心折れたり浮かれたり大変でした\(^O^)/でもやっぱり、友達と喋ったりご飯行ったりするのがほんっと楽しかった(*´∀`)このために通っていたと言っても過言ではないwwwお会いできた方ありがとうございました☆
もう始まってる1部、そして2部ともにみんな怪我なく楽しく終われますように><><
そして濱ちゃんは相変わらず超かっこよくて可愛かったです*><*
一応まだ伏せてみるw
らぶゆあの濱ちゃんが見られてちょおおおおおおお嬉しかった!!!!あの曲でうちわを振れるのが一番楽しかったっていうのは内緒><wwwショータイムはずーーっと楽しいし、舞台もなんじゃこれwとはおもったけど、なんだかんだ楽しかったな〜。何度も何度も確かめ合ったよ!これでもかこれでもかって!何回確かめてもわからへんねん!!←この夏多様したフレーズw